ADMIN TITLE LIST
あけましておめでとうございます

紅白は何故かPPAPだけフルで見ました

神戸のにおいとママの年越しそばと晦日寿司を満喫し、御節を楽しみに寝ます

本年もよろしくお願い致します

SNOOP


ありがとう2016

お疲れ様でした

良いお年をお迎えください



xxx

朝焼


Time has come.
No doubt. So, why don't you jump into?
To your dream.
No doubt. So, why don't you jump into?

I know you believe me.
Maybe you know I believe you.

Tell me again how the beautiful day will come.
Fly me away. Take me to your dream forever.
I'm with you, baby.
Let's cross the rainbow bridge.
Tell me again how the beautiful day will come.
Don't be afraid.
You don't know but you have wings and I'm with you, baby.
Let's cross the rainbow bridge.

ringing ringing ringing bells ringing
bringing bringing only you can bringing

Don't worry.
You can fly all of the world, baby.
I'm proud of your dream.
No doubt. So, why don't you jump into?

I know you believe me.
Maybe you know I believe you.

Tell me again how the beautiful day will come.
Fly me away. Take me to your dream forever.
I'm with you, baby.
Let's cross the rainbow bridge.
Tell me again how the beautiful day will come.
Don't be afraid.
You don't know but you have wings and I'm with you, baby.
Let's cross the rainbow bridge.

ringing ringing ringing bells ringing
bringing bringing only you can bringing
ringing ringing ringing bells ringing
bringing bringing only you can bringing

Only you can bring happiness to me.


雨の日ごとに思うの。 あなたは寒くないかしら?

赤い糸たぐりよせてあなたを暖めるの
壊れて溶けて背いて許してもらえなくてもいい
あなたが好きなんです

絡み合う指も 重なる唇も 幻かもしれないから
ちゃんと目を見て コトバと涙を頂戴
そのあとでキスして


アタシはあなたの何なんでしょ?
はぐらかされてばっかり。

泣いたって仕方なくて 何も動かなくて
惚れたアタシの負けって思ってはみたけど
それじゃ足りないからまた泣くんです

見えないココロ信じるなんて無理で
誤魔化しはもう効かないから
ちゃんと目を見て コトバと涙を頂戴
そのあとでキスして


ちゃんと目を見てココロノコトバをきかせて

絡み合う指も 重なる唇も 幻かもしれない 泣いて 泣いて 泣いて
見えないココロ信じたいから お願い コトバを頂戴

そのあとでキスして


手を離すの怖いみたい
もうひとりにしないでね
色褪せてく言葉が笑う
あなたの平気な顔大嫌い
色褪せない海の青とこの想い

あなたの愛の海の中溺れかけていた
勝手に!
でもどうしようもなくて 抜けだせないみたい

もがいて叫ぶあたしだけ見てよ
あなたの匂いごと好きよ
余裕ね 悔しいけど

涙は水に混ざって
祈りは泡とはじけて
届けたい想い抱え いざ進め

手を離すの怖いみたい
もうひとりにしないでね
色褪せてく言葉が笑う
あなたの平気な顔大嫌い
色褪せない海の青とこの想い

あなたの何もかもが欲しかったんだけど
臆病な魚は言いました
「辿り着けるかなぁ?」

いつかは見つけて抱きしめてくれる
うまく泳げないあたしの溢れる恋心を

迷いは波にまぎれて
孤独は光を集めて
届けたい想い抱え いざ進め

手を離すの怖いみたい
もうひとりにしないでね
色褪せてく言葉が笑う
あなたを壊れるほど愛したい
偽りなど微塵もないと誓うわ

あなたの海深く
あなたの鼓動 子守唄

夢を泳ぐ 愛を泳ぐ
ゆるぎない想い胸に刻んで
泳ぐ 夢を泳ぐ あなためざす魚
泳ぐ 愛を泳ぐ あなためざす魚


涙川のほとりで凛と咲く一輪の花が

もう来ちゃダメよとあたしを悟す

また来ちゃったとうずくまるあたしをいつだって見ててくれた



今宵も水面にこの苦しみと涙を捧げましょう

救いの光はちぎれたままで見えないわ

何処に行けばいいの?



涙川が唯一の居場所だったの ねぇ 起きてよ

横たわってる花が目を閉じる

いつまでも変わらぬものなど無いとわかってたはずなのに



今宵も水面にこの悲しみと涙を捧げましょう

救いの光はちぎれたままで見えないわ

何処に行けばいいの?



Till I die Till I die You have to smile.

Till I die Till I die You have to bloom.



赤い水面が闇にのまれて 月が落ちてきたら

雨よ どうか あたしの背中を押して 戻れないように

今宵は水面にこの憎しみとあたしを捧げましょう

救いの光はちぎれたままで見えないわ

何処に行けばいいの?


三日月の罠にまんまとはまってしまって

畜生!いつか見下ろしてやるぜ!

とは、思わない。

雲の中からアンタが顔を覗かす頃、そうとは知らずにいつものハイオク。

なんでアンタはいつもいつも居るの?

上からあたしを見下ろしてさ。アンタに言う事はひとつ。

あたしはアンタより光って!

なんでアンタはいつもいつも居るの?
上からあたしを見下ろしてさ。
アンタの思うつぼなんだわ。

罠

ずるいよ

イツモノ調子デ僕ヲ照ラシ出ス光ハアナタモ照ラシテル筈

奇妙ナ存在

涙ヲ流ス

「くらえ!」

トバカリニ 三日月ノ罠




三日月の罠がなんだかはまってしまって、ヤダナ…。

←の向きから間違ってましたか?

もう太陽と入れ代わりのアンタの出番だ。

そうとも気付かずうつむいちゃっています。

なんでアンタはいつもいつも居るの?

上からあたしを見下ろしてさ。アンタに言う事はひとつ。

あたしはアンタよりとんがって!

なんでアンタはいつもいつも居るの?

上からあたしを見下ろしてさ。アンタの思うつぼなんだわ。

罠

ずるいよ

イツモノ調子デ僕ヲ照ラシ出ス光ハアナタモ照ラシテル筈

奇妙ナ存在
涙ヲ流ス

くらえ!

トバカリニ 三日月ノ罠


これでアタシは脳の闇を泳ぐウロコを纏い
アンタを反射して満たしてやろうか!?

あたしはアンタより光ってる!

泣いたアンタは隠れようとするが(黒を味方に!)

そうはいかないのよ~


満ちてみろよ 見せてみろよ 光ってみろよ 見せてみろよ 満ちてみろよ


自分でよォ

自分でよォ


もろく崩れおちてく 友情とは儚くもある

時と共に移りゆく 永遠なんてないの?
つきはなしてみたり まとわりついてみたり 泣いて甘えてみたり

証のない絆 確かめるのは怖い だけどひとりはいや



What can I do for?

太陽はまた東から 今日も昇り続け

“変わらない”このヨロコビ

あなたへの I ME TiNY



曖昧な言葉の羅列なんて飾りにもならない

肝心なとこがぼやけてちゃ向かい合えないんじゃないの?

宝の持ち腐れ そんなのイヤだから全部出して使い尽くして

涙ぬぐいながら 大人になっていくんだ みんなひとりじゃない



Somebody needs you!



太陽はまた東から 今日も昇り続け

“変わらない”このヨロコビ

あなたへの I ME TiNY



太陽はまた東から 今日も昇り続け

“変わらない”このヨロコビ

抱きしめて忘れないで



青い惑星 そよぐ風 いつもいつまでもこのままで

あなたへの愛みたいに何があっても変わらないで



太陽は東から明日も昇り続け
EVERYNIGHT星は瞬くわ!この胸に秘めた I ME TiNY

“変わらない”このヨロコビ あなたへの愛みたいに


時には可憐に 時には野蛮に

何ごとも拒まず 強い意志

せつなく 美しく 大胆に 凛と 力強く

散る事を知りながら咲く花のようになりたい

散る事を恐れずに咲く花のようになりたい

時には密かに 時には偉大に

時間に身をまかせ 流されず

負けない 押しつけない くじけない そんな存在

散る事を知りながら咲く花のようになりたい
散る事を恐れずに咲く花のようになりたい

あなたの部屋の全ての花瓶を花でいっぱいにして、その中の一輪になって・・・

散る事を知りながら咲く花のようになりたい

散る事を恐れずに咲く花のようになりたい

散る事を知りながら咲く花のようになりたい

散る事を恐れずに咲く花のようになりたい



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.