ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変なタイトルね。でもそうなのね。

ふと思い出してなんの気なしに検索したらひっかかってん。
たまたま思い出したから見つけたけど、このまま検索しやんかったらどうなってたんやろ。

去年の秋くらいにお話があってんけど、連絡はピタッと止まってなんにもなくなって。
さすが音楽業界、変わってねぇぜ!って。
しれ~っとお流れなんでしょね。残念やけど…って思ててん。けど。


なんとびっくり、発売されてました!全く知らんかった!作者蚊帳の外!


何がどうなってるのか、契約もなにも全くわかりませんが、とにかくSNOOPの曲をかわいい女の子が歌ってくれてます!

(仮)ダジャレのお歌/中島愛

キラッ☆でおなじみ、中島愛ちゃん。
初のオリジナルマキシシングル、ラストを飾ってます。

うちらのあの曲があんな感じになってます♪
気に入ってくれる人がいるといいな。



まめぐ
提供先が中島 愛ですか!
こりゃ、そこそこ売れるよ。
たぶん…

マクロスFで固定ファンがついたからねぇ。

しかし、事務所やエージェントがついてないと、
契約書も交わさないまま、発売されちゃうのですか?

怖いねぇ。
怖いから俺、寝る。
【2009/02/20 00:54】 URL | 癒されないななし #IPuK7Ow6[ 編集]
あー
坂本真綾とか好きでよく聴いたりアマゾンにレビュー書いたりしてるから
「あなたへのおすすめ」によく出てくるひとですねこのひと。
SNOOP作品ということならばぜひ聴きたいですね。
iTunesストアの無料ダウンロードにしてくんないかしら(笑)
【2009/02/20 09:25】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
あーーー
i-184i-184
こんな感じになったのね♪
何か頭の中から出てくる歌詞と耳から入ってくる歌詞が違うから変な感じi-201
【2009/02/20 12:37】 URL | まさまさ|´・ω・)ノ #iNeIEHLM[ 編集]
YOUTUBEにて確認しました。
なんだか嬉しいような悲しいような、心持ちになりました。

【2009/02/20 12:40】 URL | うえの #-[ 編集]
うわあー・・
マクロス見てましたが、元のほうがすきです。。
【2009/02/20 16:26】 URL | たけちょa.k.a. yoshinari #-[ 編集]
まめぐちゃんですかぁ.
びっくり.
でもこれで,SNOOPたんと菅野ようこは同じ!?
イエイ!!
【2009/02/20 16:59】 URL | ふぃべ@SNOOP応援団広島部員 #-[ 編集]
って聴いてから再コメント.
元の曲が,アイドル曲に.
びっくり.
あ,昨日のコメント,Touchからなので,うしろのついてませんが,わたしです.
【2009/02/20 17:03】 URL | ふぃべ@SNOOP応援団広島部員 #-[ 編集]
ミキちゃんのほうがカワイイよ!
【2009/02/20 21:15】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 22:51】 | #[ 編集]
すばらしいものは、必ず認められる。
どんなに、変わっても 心に流れる曲は ひとつ。
みきこちゃん以外を、認められない正直な自分に
あらためてビックリ!!

本当に、SNOOPが大好きです。
【2009/02/20 23:18】 URL | stview #-[ 編集]
すごいっすね~
したのもすごいけど、してたというのもすごいw

作曲者名がモロなのもすごいw

と言う訳で、iTunesでダウンロードしました。

印税、入るのかしら?w
【2009/02/20 23:34】 URL | Tack #-[ 編集]
すごいやん。
そんなこともしてんねんなぁ♪
【2009/02/20 23:45】 URL | maki #-[ 編集]
v-22たくさんコメントうれしいです!
土曜か日曜に全員にちゃんとお返事かくね!
ここでちょっと書かせてね。

管理人のみに表示でコメントを下さってるのは、中島愛さんのファンの方です。
いろいろ勘ぐったりしないように書かせてね。
この方は、きちんとした文章で丁寧に言葉を紡いで下さり、その端々から中島愛さんを本当に応援してらっしゃるんだなぁと心があたたかくなりました。愛さんを応援するがゆえ、今回のことにショックを受けてらっしゃって、その方が見て来た愛さんを取り巻く環境やその他について、応援するがゆえに見える残念なことなどを教えて下さりました。そして文末に「最後に素敵な「はぴらい」を作ってくれてありがとうございました。」と書いて下さってます。涙にじみました。お名前欄は「HAPPY LIFE」。本当にありがとうございます。
純粋に応援したい、そのきれいな気持ちを見せていただいた気がします。こんな素晴らしいファンがいらっしゃることを、その貴重さ大切さありがたさを、愛さんの周りの方々にもっと強く感じて欲しいなと、外野ながら思いました。
わざわざ訪れて下さり、コメントくださって、ほんっっっとうにありがとうございました!

SNOOP vcl  MiKiCO
【2009/02/20 23:49】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
ぅーむ
自分のブログに『ハピライ』と『(仮)ダジャレのお歌』のYouTubeをリンクさせたねですが…
まずかったですかね?
【2009/02/21 00:01】 URL | 癒されないななし。 #IPuK7Ow6[ 編集]
中島さんの曲、聴きました。
原曲好きだからちょっと複雑・・・。
【2009/02/21 07:26】 URL | (未記入) #-[ 編集]
こんにちは。
カバーするなら事前に一言教えてほしかったなーと外野の人は思いますけど、嬉しいことですね。おめでとうございます。
【2009/02/21 11:50】 URL | 最近ファンになった人 #mB.BT9Ic[ 編集]
なんとなくだけど みきさんのものまねに聞こえちゃった。
こんなコメントだめ?

てか中島愛ってWWE好きなんだー。
共通点発見。
【2009/02/21 22:17】 URL | midori #-[ 編集]
長くてごめんよ(TдT)
v-186 癒されないななしさん
そうそう、まめぐちゃんって言うのね♪
キラッ☆の、あの?!って思ったですよ、聞いた時!
発売を知らされてなかったのは正直ショックでした。
言い訳でもいいから理由を聞きたかったし契約もしっかりしなくちゃって思って。
連絡とれてよかったです(>ω<;)ノシ

v-186 nuagesさん
いろいろお聴きになるんですね!
坂本真綾さん、声めっちゃかわいいですよね(*´艸`)
中島愛さんのおうたも聴いてみて下さいね☆
無料は無理だと思うですけど(笑)

v-186 まさまさ|´・ω・)ノ さん
Aメロの歌いだしが「目覚めて~」と「めざめる~」で、ちょっとウフってなります♪
頭の中にハピライが出て来てくれるくらい聴いてくれてるってことがかなり嬉しいです!いつもありがとうです!

v-186 うえのさん
悲しいような心持ちにさせてしまったのがあたしの記事のせいならごめんなさいです!
嬉しい心持ちでいてください☆…ってもう遅い…かな?ごめん!

v-186 たけちょa.k.a. yoshinari さん
マクロス見てたのね!あたし見てなかったんよなぁ(οдО;)
アニメはコナンと地獄少女くらいしか見てへんなぁ、今は。
好きって言うてくれてありがとう!素直に嬉しいです!

v-186 ふぃべ@SNOOP応援団広島部員ちゃん
まめぐちゃんですよぉ!びっくりでしょ!
菅野ようこさんと同じ・・・ではないですよ(・ω・;)(;・ω・)菅野さんすごい人すぎ!
で、後ろのって応援団のこと?しっかりついてますぜよ♪ありがとう!

v-186 koganePapaさん
アライヤダ照れちゃうじゃないですか(/ω\*)・・・って歌の話?(笑)

v-186 HAPPY LIFEさん
上にコメントでレスさせて頂きましたがあらためて、ありがとうを言わせて下さい。
中島愛さんファンの方まで巻き込んでご迷惑おかけして、ごめんなさい。
ご心配してくださったこと、心から感謝なのです。ほんまにほんまに嬉しかったです。
心のこもったコメント、ありがとうございます!!!!!!!

v-186 stviewさん
ずっと変わらず応援して下さる方がいてくれるということの素晴らしさ。
コメントを読むたびに角膜を通して肌で感じます。
好きで居てくれてありがとうね。
これからもいろんなSNOOP見せて行けたらいいな♪

v-186 Tackさん
お久しぶりですうううううううううううう!!!
コメントありがとうございます!赤く燃えてらっしゃいますか?(*´艸`)
したのもすごいけど、してたというのもすごいってのが要約できすぎててすごい♪
作曲者名、jetsが記事に書いてる通りでございますのよ。
印税は、契約うんぬんしてみないとわからない(οдО;)

v-186 maki
すごいよね!ありがとう♪
いろんな経験積んでは心が折れそうになってます(^ω^;)
大人の階段、かなり急勾配。

v-186 癒されないななし。さん
「。」ついてる(*´∀`)♪
fearless whisperですな!ほんまにいつもありがとうです!
著作権が絡むとしっかり把握できてないと安易に発言できんとです…Youtubeの動画が公式なもの(とかあるのかな?)とか、リンクOKとかなら大丈夫かもですが、確認とってからリンクした方がいいと思うです!
って書いてたら、削除してくださったんですね。配慮ありがとうございます!

v-186 (未記入)さん
コメントありがとうございます!
好いてくれること、素直に嬉しいです。
二つを比べてどうかとかじゃないからね!深く考えないで曲を楽しんでください♪

v-186 最近ファンになった人さん
こんにちは♪ コメントありがとうございます!
おめでとうございますが凄く嬉しいです。ありがとうございます!
あたしも一言欲しかったので(笑)電話で直接伝えた際に、現存のバンド(ユニット?)が実際に演奏してる曲であるとの認識がされてなかったと聞いたので、仕方のないことだと思いました。嫌な思いさせたならごめんなさい!
これからのSNOOPも宜しくお願いします♪

v-186 midori
だめじゃないよ。
SNOOPの曲をウィスパーで歌うと近くなるんじゃないかな?
てかmidoriがWWE好きって知ったときビックリしたわい♪
【2009/02/23 01:05】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2019 SNOOP BLOG, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。