ADMIN TITLE LIST


ようこそいらっしゃい。


(*´∀`)ノ 2月産まれさん、HAPPY BiRTHDAY☆



あ、今日です。誕生日w
もしも、Podcastで読んでくれるなら「どんちゃん」で、お願いします。
【2009/02/05 22:38】 URL | dd0ne #-[ 編集]
ありがとぉござぃましぃたぁ!
ここに書き込んだ時点でわかりきったことだったのに、電車の中で聞いてて、「いやそんな説明はいらないから・・・」とたぶん、照れ顔だったに違いありません(笑
【2009/02/09 22:15】 URL | dd0ne #-[ 編集]
fearless whisperの特設サイトのハナシを聞くたんびに我が家のfearless whisperを見るけど、未だ、見つからずorz

もう2、3年くらい探してるのね。もう迷宮だな(笑)
【2009/02/12 10:40】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
BBS
v-22 dd0neさん
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘへ(。-∀-)♪
ここにレスする前に配信しちゃえ!って思って。
説明しすぎた?次のライブで「あ、あれどんちゃん!」ってばれちゃうかな?
ニヒヒ♪
とにもかくにもおめでとうでしたの!!!v-384

v-22 koganePapaさん
なんですと!見つからずですの!?
ちょっと隠しすぎましたかね・・・・・・OTL
【2009/02/12 17:01】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
Podcastを作成する側の知識は皆無なのですが、SnoopのPodcastはモノラルなんですよね、他のPodcastや自分のiPodの曲を聴くとステレオなので若干違和感があります。ステレオにするのには何か特別な方法があるんでしょうか?
【2009/02/14 23:35】 URL | dd0ne #-[ 編集]
BBS
v-22 dd0neさん
そーそー!前も言うてくれはりましたよね?
特別ななんちゃらはいらないんです、きっと。
あたしも録音はステレオで、書き出す時にモノラルにしてるので音質落ちるんです。
当初、たしかシーサーが一度にアップ出来る容量が5Mとかで、それにあわせてなんとかかんとかやってたんです。
短くするか音質落とすか。
で、今の音質で20分でだいたい毎回5M。
でも2年も経つとみんなのPCスペックもあがるし、制限も広がったりなくなったり。
なので、5Mを考えなければステレオで高音質で配信できるんです(・ω・`)
あたしがやってないだけという・・・

200回目前やし、200回に試しにステレオ配信してみよかな?
重くなるけど平気かな?
ムフフフフ(*´艸`)

いつもありがとね!!!!!(*´∀`)ノシe-420
【2010/02/16 13:25】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2010/02/13 01:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






