ADMIN TITLE LIST



かわゆいです。フィアレス君。
月末にまた一つ年をとりまする。
いい年末になるように、ひたすらがんばるです!
【2008/12/02 23:02】 URL | ふぃべ@SNOOP応援団広島部員 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 19:56】 | #[ 編集]
意外と多い身内の12月生まれ

 ・12月3日 妹
 ・12月6日 妻
 ・12月19日 次女

昨年は「しゃべりま」で連呼していただいたんだ!
【2008/12/03 20:11】 URL | BIG #DWMWXi5k[ 編集]
しゃべりま
引っ越ししてからまだネットが繋がってないので聞けてないです。
8日から繋がるのでそれまで我慢!
【2008/12/04 18:35】 URL | りん #-[ 編集]
v-22 ふぃべ@SNOOP応援団広島部員ちゃん
かわゆいよのぉ(*´艸`) わしゃたいそう気に入った。うむ。
いい年末になるようにひたすら頑張る・・・なんてかっこいい姿!
見習わなくちゃです!いつもありがとう。

v-22 BIGさん
そうそう!連呼したした(*´艸`) おめでとう祭ですね♪
e-402妹さん、奥様、次女ちゃん、HAPPY BIRTHDAYe-328
BIGさんは3人さんの兄であり夫であり父である!すげえええええええ・・・尊敬。
あたしにはどれもあてはまらないぞ(・ω・;)(;・ω・)
BIGさんは・・・ケーキの食べ過ぎに注意。ですかね♪(ブログ参照むふ)

v-22 りんさん
お引っ越しなさったんですね♪・・・ってなんちゅう嬉しいことを!
我慢って、もう、聞きたいって思ってくれてはるそのことが嬉しいのです(TдT)ノシ
ありがとうございます!
【2008/12/04 19:53】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
しゃべりま2
ネット復活しました!
聴くぜっ!
【2008/12/09 20:29】 URL | りん #-[ 編集]
SHOW GUY
Podcast“喋りまくりすてぃ”で利用しているSeesaaのデータセンターが、火災の影響でストップしてますね。

19日中を目処に復旧作業中らしいですが、ちょっと長引くかも知れません。

同じデータセンターを利用している“さくらインターネット”SNSの“GREE”なども影響を受けています。

データが飛んだりしてなければ、いいのですが…
【2008/12/19 21:12】 URL | 癒されないななし #IPuK7Ow6[ 編集]
な ん で す と ! ! !
【2008/12/19 21:37】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
THX!!!
v-22 りんさん
引っ越し&ネット復活、ネ兄v-314です!
聴くぜっ!とか言うてもらえて嬉しすぎます。ありがとうです!

v-22 癒されないななしさん
復旧したみたいですね、いやはやどうなることかと!
ていうかそれより、こうやって教えてくれはることがめっっっっっさ嬉しかったです。
ほんまに。ほんまにです。嬉しかったです。いつもありがとう!!!!!!!!
【2008/12/20 11:03】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
しゃべりま137,永久保存版♪
ありがとう!みきこちゃん!!!!
【2008/12/28 12:48】 URL | ふぃべ@SNOOP応援団広島部員 #-[ 編集]
こちらこそいつもありがとうなのですよ(*´∀`)v-22
【2009/01/10 15:52】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






