ADMIN TITLE LIST

今月は
ぼくの母の誕生月ですv-25
もうすっかりおばあちゃんで、物忘れもひどくなってきてるけど
長生きしろよなv-218
【2008/11/03 09:46】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
しゃべりま。
ポッドキャストで「トラックバック」の件、話してくれてありがとうo(`▽´)o

いやはや、オイラもぬぬくんをはじめ、みんなからのアドバイスを戴いてから、すぐにトラックバックを承認制にしました!

ホント、困っている時に、アドバイスをくれたり、共感してもらえると嬉しいねっ!

ちょっと今、「しゃべりま」を聴きながら、ほくほくした気分になりました!

ここで改めて…


ミキティ、ぬぬくん、みんな、ありがとうo(`▽´)o
【2008/11/03 16:33】 URL | たっちゃん #yuixwzOY[ 編集]
v-308 nuagesさん
nuagesさんママv-318
お誕生日(月)おめでとうございますv-314v-384v-424
いつもコメントくださって、SNOOPをあたたかく応援してくださるお優しい息子さんですもの、きっと朗らかで素敵なお母様なんでしょねe-420
ちゃんと上に書いたコメント、お母様にお伝えくださいよ、nuagesさん♪

v-22 たっちゃん
いやいや何をおっしゃいますやら!
ほんまに勉強になったし、ありがとうと思ったのです。
コメントありがとう!おかげであたしまでホクホクさせてもらえました(^ω^*)ノシ
ありがとうね!!!
【2008/11/04 16:13】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
Happy Birthday 息子(2号)v-25
【2008/11/07 21:45】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
v-308hanabishiさんの息子ちゃん(2号)
ハッピーバースデイv-437v-437v-437
後ろ姿はお写真で拝見しておりますので、勝手に親近感v-254
これからもいっぱいいっぱい笑って元気に元気に生きまっしょい!!!
【2008/11/09 09:27】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
BGMの「pati-pati」を気に入ってくれた方がいるんだけど、web siteからダウンロードできるようにならないかなぁ?

【2008/11/11 19:11】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
なんと嬉しいことでしょう・・・(TдT)ノシ
教えてくださってありがとうございます!
jetsにBGMどうするか聞いて早速手配しますねv-22
【2008/11/11 19:49】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
すげぇ~
もう、BGMがダウンロードできるようになってる。
さすが!ありがとう!
【2008/11/12 20:06】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
おおお!今から書こうと思ってたのに、チェックしてくれてはったとは!!!
逆にありがとうございます(*´∀`)うれしい・・・
過去に配信してた曲だけですが載せてみましたよ♪
あたしもPati-Pati好きなんです。むふ(*´艸`)
嬉しいお声をありがとうございましたv-22
【2008/11/12 23:02】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
あー忘れてた!
小太郎、4歳になりました。
人間で言えば、40歳後半。おっさんです(笑)
けど、まだまだ毎日いたずら三昧だよ!

どぞ、よろしく♪
【2008/11/25 18:26】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
H P B D!オレ。
27日過ぎちゃったけど。
【2008/11/28 00:16】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
v-22 koganePapaさん
小太郎ちゃん・・・おっさんだったんですかっっっっ!?
いたずら三昧の40歳後半。うん。かなり魅力!
こちらでは遅くなりましたがおめでとうございました(*´∀`)♪

v-22 hanabishiさん
ぬおっ、遅くなりすぎた(・ω・;)(;・ω・)
e-402お誕生日おめでとうございましたv-314v-384
素敵なご家族と素敵な日々を(*´∀`)重ねてくださいね!
【2008/12/04 19:27】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.