ADMIN TITLE LIST

(・ω・;)(;・ω・)

((((((((((((((・ω・)

(・ω・))))))))))))))

ぺたぺた

【2008/10/01 21:11】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
いやいや、SNOOPちゃんのおかげでフェレット動画も長続きしてるよ!ありがとう!
【2008/10/06 09:56】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
そういや
ぼくの幼なじみでマイミクも10月生まれだった希ガス。
何日かまでは覚えてない㌔v-356
【2008/10/08 12:45】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
v-22 わたぼうしさん
こっちみんなwwww
かわゆし!!!

v-22 koganePapaさん
何をおっしゃいますやら(^ω^*)ノシ
また元気に雪をモッフモフする小太郎ちゃんを楽しみにしてます♪

v-22 nuagesさん
幼馴染みって素敵な響き♪
そういやあいつ・・・って想うだけでも想われる方はめちゃ嬉しいと思う(*´∀`)
【2008/10/08 22:49】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
いやまあそのう
ウン十代のオサーン同士ですがなにかヽ(´ー`)ノ
【2008/10/09 09:36】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
わっふるわっふる♪
やばい、生クリーム山盛りで蜂蜜かけて食べたい。
ビョーテキ、、、

で。ビリーですが。隊長の意向にそえず、自主的に隊をはずれたところ、
「ヒマ~~ンノモリ」に迷い込んでおりますv-12
つらいけど、好きなとこだけつまみぐい、みたいなやりかたでも、けっこう
きますよ~、あれ!

そういえば、写真の加工にはphotoshopなど使われていますか?
(新しいHPのwelcomeの写真、好きです。)
高いけど、購入すべき瀬戸際にたっていて、迷っています、、、。
よかったら、教えてください!
【2008/10/12 21:05】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
たびたび失礼します!!
編集ソフトの件、別所でお答えいただいたので。
ほんとにありがとうございます!!!!

今、きづいた。
右のツールバー。
方言変換がついてる。
しかも、「ルー語」がwww
【2008/10/13 09:38】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
v-22 nuagesさん!!!
なら余計にステキじゃないですか(^ω^*)まじで

v-22 ふぃべちゃん
ホットケーキミックスを・・・買ってしまった・・・
ビリー入隊者発見!やっぱり結構きますか。うー、やってみたい!
写真の加工は急ぎかもと思って某所で書いてしもたけど、あたしは今はほとんどフォトショ。以前はfireworksも使ってたな。でも鼻血でそうなくらいアホみたいに高いからなあ・・・アドビ。
CDやらなんやら作ろうと思うとイラレとフォトショは必須なんやけど、あたしは今イラレがない(つω;`)

変換のやつ、速攻見つかったし(*´艸`)
全部うまいこと出来てるわ・・・いちいちおもろいです。また遊んでやって♪
【2008/10/14 09:31】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
名前、しばらくこのままいきまうす。e-272

ほんとにほんとに、ありがとうございます。
とりあえず、今回なんとかうまくいきそうなので、年明けまでの準備で間に合いそうです(フォトショ)。

変換たのしすぎですっ!
見つけるの、、、早かった???e-263e-277
【2008/10/14 14:01】 URL | ふぃべ@SNOOP応援団広島部員 #-[ 編集]
日が経ったのでこっちに
エイリアンの写真における幻のコメについて

わたぼうしさんのコメ見て、“おお!さすが!今回はこの手だ!”とつい興奮してしまったのですが、書き込んでみて今一つ自分のは美しさに欠けるなぁと思い、結局デリってしまったのでした.

見つかってたんですね(^^ゞ


【2008/10/14 19:55】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
お嬢www

nuagesさん宛のコメントが私宛になってるよーw
【2008/10/14 21:39】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
v-22 ふぃべちゃん
今の今までFU XI BEちゃんって変換してたけどFI BEちゃんでいけるんじゃね?って気づいたみきんこです・・・(-ω-;)
フォトショ、周りのいろんな人に欲しいけど高いって公言しまくって見るのも手。
なぜかは言わんが(・ω・;)(;・ω・)
変換パーツ、そんなちっちゃい変化まで見てくれて見つけてくれたことに喜んでおりんす(>ω<*) いつもありがとう!

v-22 ライ麦さん
見ちった(*´艸`) ふへへ♪
ブログ、コメント見る頻度あたし多分誰より1番やと思う(^ω^;)>
書いたり消したり好きにしてくださいね♪ 来てくれるだけで嬉しいのでふ♪

v-22 hanabishiさん
あうあああああああああほんまや!!!
書き直しさせていただきました(つω;`)教えてくれてありがとうございます。
まとめてレスするとこういうことがあるのね・・・反省。
よくコメントくださる方で小文字のHN、打ち込む際に脳みそパーンでした…

nuagesさん、hanabishiさん、ごめんなさいですv-406

お嬢って呼んでくださるのはひばり様やら地獄少女やら好きな人(キャラ?)達を思い浮かべてニヤニヤしてしまいます(*´艸`) ♪
【2008/10/15 02:38】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
そっかそっか
日記「たわば」の方で「BBSでは失礼いたしましたのすけ・・・」とあったんで
何事かと思いましたがそういうこってしたか。
いやいや気になさらず。ダイジャブダイジャブ(o^^o)ノ

hanabishiさん、これも何かの縁ですからこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

ちなみに『ひばりジャズを歌う』は名盤ですねv-342
【2008/10/15 09:48】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
今日16日お誕生日

Manamiちゃん、お誕生日おめでと^^/

【2008/10/16 14:16】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.