ADMIN TITLE LIST



ほい9月♪

今月誕生日の人手を上げろ~i-179
【2008/09/02 11:15】 URL | まさまさ|´・ω・)ノ #iNeIEHLM[ 編集]
あ、今月、うちの父の誕生日ですe-277
【2008/09/02 16:12】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
v-22 まさまさ|´・ω・)ノ さん
ナイス呼びかけ!!!
みんなでお祝いやああああああああv-254

ふぃべちゃん
ふぃべちゃんパパ
お誕生日(お誕生月?)おめでとうですっっっ
素敵な娘さんを産んで育ててくれて、きっと素敵なパパさんです
【2008/09/02 22:20】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
みきこちゃん、ありがとうです。
実は27日。でも、9月は父のおかげで、なんとなく特別。

TOOLさん、ライブ写真、ありがとうございます。
雰囲気がつたわってくる!
みきこちゃん、髪のびた? 
cute & coolで、鼻血でそうe-465
【2008/09/02 23:02】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
ちょ、ちょっと早かった(ノ∀`)アチャー
そうね、誰かの誕生日とかのおかげで特別って思える月あるね(*´∀`)♪
髪は伸びたよ。楽屋でクルクル巻いて遊んでたよ。
「鼻血でそう」に声出して笑てまいました(*´艸`) ひょひょひょひょ
【2008/09/03 05:59】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
写真
遅くなっててすみません。
ライブの写真ですが、もう少しお待ちください。
現在、誠意編集中です。

もう少しお待ちくださーい
【2008/09/03 12:13】 URL | りん #-[ 編集]
いやいやいやいや謝らんで下さいっっっ!
いつもありがとうございますですのよっっっ!
でも顔にブツブツいっぱいで、白目は真っ赤で、あたしキモイので写真が怖い(・ω・;)(;・ω・)けど見たい・・・あばばばばば
【2008/09/03 13:05】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
今日は母の誕生日^^/
元気に長生きしてね^^/

まだ親孝行してないからなあ--;

【2008/09/04 21:32】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
遅れたっ!!!
v-308わたぼうしさんママ、
お誕生日おめでとうでしたっv-314v-384
元気に長生き・・・是非ママに伝えて下さいませませよ!
一緒に温泉(入ってなくても)なんて親孝行ですよ♪
【2008/09/06 05:34】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
写真お待たせしました
お待たせしました。
8/30のライブ写真です。
相変わらず上達しませんが、
当日の雰囲気だけでもどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/lingshi2007/20080830SNOOP#
【2008/09/08 23:55】 URL | りん #-[ 編集]
ライブの写真、とってもよかったです!ありがと!


jetsの頭にはキャスケットでしょ。夏なのに。
家からかぶってきたのかなぁ?夏なのに。
いやいや、暑いよね。夏だから。

あ!
雨だったから?(笑)
【2008/09/10 20:15】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
v-22 りんさん
ありがとうございます!!!
全部いただいてまいりました(*´艸`) 恥ずかしっ

v-22 koganePapaさん
毛糸ですあれ。夏なのに。似合うんですけど暑そうです♪
あ、雨だったから!・・・か?
【2008/09/11 21:32】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
りんさんの写真もすてきっ!
やっぱかわいい、、、
いかん、また鼻血でそう、、、e-277
【2008/09/11 22:43】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
ねー♪写真嬉しいねー♪
鉄分しっかり採って、じゃんじゃん鼻血出してください(^ω^*)
かわいくはないがな(`・ω・´)v
【2008/09/13 11:26】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
りんさん、写真ありがとー。

堪能させていただきました。m(_ _)m
【2008/09/14 00:17】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
そーいえば
以前みきんこたんに訊かれて、答えるタイミングを
外してしまってたのがありますたねv-12

で、
e-277ミズテンe-277
なんですけも。

ぼくは「お試し(試聴・プレビュー)なし」という意味で以前から使ってたんだけど、
辞書をひいてみたらどうやら誤用していたみたいでふv-356
恥ずかしいし、語義どおりだととても失礼な表現になってしまうので
正しい意味の解説は略します。C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
【2008/09/17 12:50】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
ご存知の方はいるとは思いますけど、りんさんの写真はGoogleのPicasaというサービスにUploadされています。ここで、ブラウザにPiclensというアドオンをインストールしておくと、すごーいスライドショー形式で見ることが出来るんですよ。

Piclens(Googleで検索することをオススメします)
http://www.cooliris.com/
【2008/09/18 15:49】 URL | dd0ne #-[ 編集]
あんまり ちゃんと読んでなかったからアレやけど、

お気に入りの スヌープのとこに”I v-238SNP”
って 出るようになってるなぁ!

しらんかった!
【2008/09/21 22:46】 URL | おん。 #-[ 編集]
ただいまぁです。
カレーうどんを(こんな時間に)食べる前に。

123回のポッドキャストのね、「ウォーアイニー」(漢字が書けない、、いや、うてない)のね、最初の方のアレンジ、好きです!!
ギターの「んちゃっちゃっちゃ~」っていうのがきれいに聞こえてアクセントになってて、ボーカルはいってるのも聴きたいなぁ、、、。と思って。

ごはんたべたら寝ちゃいそうだから、あわてて書き込み。
では!
【2008/09/22 23:13】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
1コ、2コ、ミキコ
50日経ちましたが、今週末までは、まだ日中は暑いみたいですね。
今年の秋は、一月しかなさそう…
【2008/09/23 16:37】 URL | ちょっと冷やされたいななし #IPuK7Ow6[ 編集]
hanabishiさん
交流!!!うれしいのです(つω;`)ノシ

nuagesさん
にーげーるーなー!
にゃははははははかわいい逃げ方!
ミズテンのミズは見ずって感じすね、きっと。
覚えててくれてお返事くれてありがとです♪

dd0neさん
ほんまにいろいろご存知で!!!
ググってみました(*´∀`)
ずっとネットが異常に重かったので敬遠してたんですが、ようやくなんとかなってきたのでダウンロードしてみまっする

おん。
そそそ!作ってみましたよ♪
教えてもらってやってみたくて、ようやくやっちった(≧∇≦)♪

ふぃべちゃん
カレーうどん!しまった・・・めちゃくちゃ食べたい(>ω<*)ノシ
あのアレンジ、気に入ってくれて嬉しい!あたしも好きやの!
jetsのリミックスは大ファンですのよ、前から。むふっふっふっふ
というわけで124回に反映! コメントありがとね!

ちょっと冷やされたいななしさん
ちょっと冷やされたくなってるううううううううううううう残暑ざんしょ?
ってもう急に秋になっちったですね。もうあたし寒いっす(TωT)ノシ
1コ、2コ、ミキコとは思いつかんかったなー!サンコンですやん!懐かしっ♪
50日たったんですね。しっかり覚えててくれるとことかすごい&嬉しいでふ。
このまま秋が長くなって冬がちょっとだけ(雪は降る)やったらいいのにな。
【2008/09/28 14:46】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
wo-ai-ni remix とか、たくさんBGMに使っちまったよorz
たぶん、100回は使ってるよ。。。

どーしよ?
フェレットはOKとか?
【2008/09/29 19:54】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
ほんまや!あばばばばごめんなさい(´;ω;`)
しゃべりながら思いつきで決めただけやったし、全然OK!
まだ新サイト出来てなくてDL出来ないことも教えてもらってもう、ごめんなさいだらけ・・・

心配させてごめんなさい!OKでございます!!!

そして配信お疲れ様でしたです(TωT*)ノシ
【2008/09/29 21:59】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






