ADMIN TITLE LIST



mF247
終わっちゃうんですってね。
SNOOP さんに出会った場なので寂しいですが。
【2008/08/01 11:09】 URL | ポトフ #4Ur43Rtw[ 編集]
今日誕生日でした^^/
だから何?w

ライブ聴きに行きます^^/
楽しみ^^/

【2008/08/01 21:34】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
わたぼうしさん、おめでとうです!
ところで、 mf247、、、ちょっとチェックしにいってきます。
【2008/08/01 21:51】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
ほんとだ、、、ちょっとさみしいです>mf247
【2008/08/01 21:58】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
なんどもごめんなさい
音声、聴きます!→聴きました!!!
 「しゃべりま」今日はもう配信されてる♪
しっかりDLさせていただきました♪♪>mf247
【2008/08/01 22:24】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
v-22 ポトフさん
そうみたいですね・・・残念です(´・ω・`)
ほんまにたくさんの出逢いとキッカケがあったです。
見つけてくれて、好いてくれて、ありがとうございます(>ω<*)ノシ
これからもよろしくお願いします!!!

v-22 わたぼうしさん
おめでとうございますううううううううううう!
はいみんな拍手っ

ライブ、ありがとうございます!お待ちしておりまっする(^ω^*)ノシ

v-22 ふぃべちゃん×3
mF247終わりです。
消えてなくなってしまうので記憶に残しておこうと思います。
DLありがとね♪これからもよろしくです!!!
【2008/08/02 00:22】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ふぃべさま
MIKOCOさま

ありがとうございます^^
頑張ります^^w

mF247しっかりDLしてきました^^/


【2008/08/02 23:14】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
DLありがとです(*´∀`)ノシ
あたしももっかいしてこよかな♪
【2008/08/02 23:28】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
あぢ~。

今夜は特に蒸しますね。

お嬢、茹だってませんか?
【2008/08/03 23:02】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
ぐっつぐつです・・・(´Д`υ)アチィ

気にしてくれてありがとですの。うれしいですの。
お写真きれいですの。小便小僧くん楽しみですの。むふふ。ですの。
【2008/08/03 23:27】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
゚Д゚ さん。
mixiで見て一瞬だれかと思いましたw
プロフの写真、銃で撃つと、5つがハッピー、1つが超不幸っていう、ロシアンルーレットなドラえもんの道具でしたっけ?
【2008/08/03 23:35】 URL | こだれでら #3hri4u1c[ 編集]
゚Д゚ さん。
こだれでらさんパクってすみませんm(_ _)m

mixiのプロフで援護射撃しますた(o_n)っ゛
mF247終了は寂しいけれど、新たなステップとして。
SNOOPの次の活動をマターリ期待してますv-238
【2008/08/04 23:43】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
名前を「 ゚Д゚」←こうするとですね、
日記とか更新したらMIXI内では
 ワンピース (MIKICO) って表示されるところが
 ワンピース ( ゚Д゚) ってなるのが好きですそれだけです…


v-22 こだれでらさん
なんのシーンかわからんのですがあのシーン、なんとでも恐ろしくもおかしくもとれるのが気に入りましたです(^ω^*)

v-22 nuagesさん
TOP画像がfearless whisperにしてくださってるだけで感動もんやのに、なんというプロフィール欄!!!スクショ撮っちゃいましたよ、もうどうしましょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しいよぉ・・・
ありがとうございます嬉しすぎますどうしましょおおおおおおお
【2008/08/05 04:47】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
地震だいじょうぶですか??
落ち着いて。ゆっくりね。
【2008/08/08 13:06】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
気にしてくれてありがとう(つω;`)
気にしてくれる人がいてることに感謝&嬉しいです。
長いのはたくさんあったけど久々に「でかい」って思った地震で怖かったす(つω;`)
【2008/08/09 20:38】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ゆうべ…
帰宅したら見慣れないところから封書が届きました。
ん?なんだろ………と思って開封したら。

v-238SNOOPさんサイン入りVer.2.5v-238

いや~んウレシス( *´艸`)
ありがとうMiKiCOさん。
ありがとうjetsさん。
ありがとうVer2.5編集室さん。

家宝にします(*⌒▽⌒*)♪
【2008/08/19 13:12】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
きょう、さっき
うちにも届いてました!!ver2.5サイン入りv-10
元気でた!!!
ありがとう、SNOOP!!
大好き、 SNOOP!!!!!
【2008/08/19 17:29】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
v-22 nuagesさん
めっちゃ喜んでいただけてますやん!
もう、そんな、こっちのほうが嬉しいですv-9
家宝だなんて(>ω<*)ノシ ほんま嬉しい。コメントありがとです!!!

v-22 ふぃべちゃん
元気でた?!マジで!?
ちょっと笑顔のお役に立てた感じ(*´艸`) 嬉しいです♪
こちらこそありがとう!!!


いやあもう、なんての?あのね、もう、みんなだいすき。ありがとう祭。
【2008/08/19 20:40】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
Podcast118回
Jetsさんってばコーラスもやるんですね。Mikiちゃんかと思ってた。
【2008/08/20 00:23】 URL | dd0ne #-[ 編集]
やるんですよぉ♪
あ、音源ではあたしが多いけど、よく聞くと混ざってたり(*´艸`)
個人的に、これはコーラスとは言わんやろけど「愛の所以」にそっと入ってるjetsの「ワン・ツー・スリー・フォー」が好きです。
【2008/08/20 21:36】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
jetsさん版「しゃべりま」、たのしかったです~~!!
瘡蓋、かかってびっくり。
この曲も、好き。
やば、、、また泣き虫e-263
【2008/08/21 11:13】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
jets兄さんは白衣が似合うに違いない!超似合う!
上野の衣装は白衣で(笑)

あの曲は瘡蓋って言うんですね!
【2008/08/22 21:35】 URL | BIG #-[ 編集]
v-22 ふぃべちゃん
きっとそれは「Undo」という曲ではなかろうかな?
瘡蓋と同じ例のマキシに入ってた曲でふ。
好いてくれてありがとね。泣きたい時は泣くのだよ?我慢ダメ。OK?

v-22 BIGさん
は、白衣!?初めて言われた!!!(と思うw)
理系な感じ?実験とか?い、医者・・・なぜエロく感じるのだ俺は。
白衣のギタリスト。新しい。うん、意味もなく白衣。しかもそのことに触れない。
いいかもーーーーーーーー(*´艸`) ♪

あの曲はUndoって言うんですってよ、たぶん。むふ。
【2008/08/23 21:10】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
>ふぃべさん
お恥ずかしいですw

>BIGさん
白衣ですかw
うーん、検討します・・・
【2008/08/23 23:32】 URL | jets #-[ 編集]
はっ! Undo。
再確認してみます♪

みきこちゃん、ありがとう。我慢、なし、OKe-420
【2008/08/24 11:19】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
さっき会社で1000円拾ったww

明日のライヴで一杯余計にジントニック飲もうっと…
【2008/08/29 12:49】 URL | BIG #-[ 編集]
v-22 ふぃべちゃん
曲名、ITMSが間違えてんのね!!!
や る な ら ち ゃ ん と や れ っ ち ゅ う の!
気づいてくれて教えてくれてありがとね。

v-22 BIGさん
千円!!!!!!!!!うらやましすぎ(*´艸`)
きっとそれ何かのご褒美ですぜ!
ジントニック飲んで楽しんでくださいねっ♪
ブログでの宣伝や、SNOOPのこと書いてくれたり・・・
ほんまいつもありがとです!!!腰大丈夫ですの?ご無理なさいませんよう!
【2008/08/29 23:53】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ライブ、お疲れ様
上野でのライブ、お疲れ様
楽しかったです。(トークが少なくてちょっと残念)

今回は、静かな場所でも撮影できるカメラで試しに撮影したので、ちょっと、動きの多いSNOOPの撮影は厳しかったです。

こんな感じになってます。
http://www.tool-photo.com/cgi-data/photo/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F1_live%2Fsnoop%2F919169.2008.08.30
【2008/08/30 23:41】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
ライブから帰って来たらもうアップしてくれてはって!
ほんまにいつもありがとうございます(*´∀`)
今回はコチラの都合で動きすぎました、ちょこまかと…
短い時間でしたが、楽しかったって言っていただけて光栄です!
雨の中来て下さって、ありがとうございました!!!
【2008/09/02 22:00】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






