ADMIN TITLE LIST



「FE」には歌詞、付けないの?

「聞けば聞くほど眠くなる」ってリクエストして作ってもらったから思い入れがあるし、フェレットの寝姿にぴったりなんだなぁ~
【2008/06/02 11:07】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
FEいいよね(^ω^*)フェレットちゃんにもぴったり♪
サミットのBGMで会場中に響いたりもう素敵☆
・・・で歌詞(・ω・;)(;・ω・)
曲にするとなるとどうかなーって感じっぽくて(>ω<;)
【2008/06/03 22:09】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
おっ
URLバーにアイコンがついた(・∀・)

ぼくの故郷、山形が真っ赤になった(・∀・)

Podcast #106のオープニングで「あの日、夕焼けの下で」が流れたので、ジュンク堂書店の中であやうく泣きそうになった久々登場のnuagesでした。

ではまた(o_n)っ゛
【2008/06/05 16:59】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
もうずっと国盗りカウンターL5。末期。嬉しい(*´艸`) ♪
島根はずっと青いけど(・ω・;)(;・ω・)西日本の方が弱いっちゃね。
四国九州沖縄とSNOOPちゃんまだまだですな。

メニューバーのアイコン、ファビコン!
ミナサマに教わっていろいろ作ってみたけど、これ!っちゅうのがなくて、迷ってこれにしてみたYO☆
気づいてくれて嬉しいですの(/ω\*)ありがとです!

106回で夕焼け流したのは、nuages さんがあの曲聞くと泣きそうになりますってコメントくれたからなのです。ふふ。ふ。思い通り(。-∀-)♪
【2008/06/06 05:36】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ファビコン可愛いっ!!!
【2008/06/08 03:58】 URL | くま #-[ 編集]
ここはここで
独立してるんですね.
さっきやっと気付きました(^^ゞ

てっきりその月のコメント合計数が表示されるのかと思ってました.
【2008/06/08 21:07】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
v-22 くまさん
ほんま?!嬉しっ!ありがとです!
お世話になりっぱなしです。ありがとおおおお(/ω\*)♪
F906iの文字盤かわいいな。黒にピンクかな?色もめちゃ好きな組み合わせ(^ω^*)

v-22 ライ麦さん
独立しておりんす!
そか、わかりにくいかもですな。クリックできるんだぜということが。
教えてくれてありがとです(>ω<*)ノシ
【2008/06/09 16:43】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ありがと^^
バッチ届きました^^
大切にしたいと思います^^/

【2008/06/09 20:41】 URL | わたぼうし@BaritoneHorn #sb9fuA/k[ 編集]
わあっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
#106を聴いた時、「もしかしてこれって」と、一瞬思ったのは事実だったんだけど、「いやまさかそんな。思い上がりだって」と自制したんですが、マジでそうだったとは………。

感動、です。
ありがとう、MiKiCOさん(〃▽〃)

そしてうちにも、ステッカー届きましたヽ(´ー`)ノ
お約束どおり愛車のどうでしょうステッカーの隣に貼らせて頂きます。

次のmixiトップ画像は決まりだな(  ̄ー* ̄)
【2008/06/09 21:20】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
ご紹介いただいたOFF人さんのMusician's Ring Networkが入った回をようやく流せました~。

ありがとうございました。

あ、それからじぇっちゃん(笑)のアレも入れてます~(うひ)。
【2008/06/10 00:49】 URL | なかむぅ #NJsiWxd2[ 編集]
v-22 わたぼうしさん
届いた?よかった(^ω^*)ノシ
可愛がってやってくださいませ♪

v-22 nuagesさん
ほんまですの。じゃあかけちゃえ♪って思って。ふふふ(^ω^*)♪
そんなに喜んでもらえたなんて、こちらこそありがとうですの!
あ!mixiのtop画像、あたしが喜んだから変えにくいとかあったらごめんなさいです!スクショも撮ったし(笑)気を遣うのしんどいとか嫌やので、好きにして下さいね!いや、もちろん、も ち ろ ん めちゃくちゃ嬉しいんですけど、心配になってしもて(・ω・;)(;・ω・)

v-22 なかむぅさん
あいやーΣ(ノ囗`)めっちゃ日にちかかりました?(>ω<;)あばばばば
まだ聞いてないんですが、楽しみに聞かせていただきます!
じぇっちゃんのも(*´艸`)
【2008/06/10 22:44】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ようやく
過去配信の1回目から39回(?)を聞きましたです。
ちょっと最近、悩んでたけど、5回か6回のときに、みきこちゃんがしゃべってたこと聞いて、「あ、そっか」って思えて。
ありがとう。
過去配信、残しておいてくれて、ありがとう。

今日はありがとデーですv-406
【2008/06/14 03:40】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
そ、そんな!1回から聞いたの?Σ(ノ囗`)ハズカシス
5回か6回・・・何しゃべったかいな?(・ω・;)(;・ω・)
お役に立てたなら何より!あたしも役にたてることあるんや。嬉しいです…
今って40回以降のはDL出来るんかな?過去ログいるんかな?
【2008/06/15 23:38】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
手動やったら
全部DLでけまっせv-221
めんどいけどね。
【2008/06/16 00:01】 URL | むしはかせ #k9d4iSjU[ 編集]
やっぱりか・・・手動なんやね(TдT)
うん、わかった。作る。
教えてくれてありがとです!!!
うしっ!次々作っていくぞぉ(`・ω・´)v
【2008/06/16 00:09】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
「愛すること」っていう曲の流れてるところを繰り返しきいてたりします♪ RSS、のんびり、でも、つくってもらえたらうれしいです!
ぼちぼち、きいていきたいな。とおもっているです。
【2008/06/18 00:41】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
ありがとね。作るよ!
【2008/06/18 14:39】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
あ!あ!
いつから、iTunesMusicStoreでアルバムを売るようになったのさ!

【2008/06/19 08:40】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
【2008/06/19 22:12】 URL | kiki #mQop/nM.[ 編集]
うわうわ
ポチってきました。^^
【2008/06/19 22:45】 URL | 1103 #Dfr6n.Aw[ 編集]
なんじゃこら!!!!!
えええええええええええええええええちょ、ちょっとまってなにこれえええええええええええええええ(οдО;)えええええええ知らんしひとっつも印税入ってこーへんやつやああああああああ待って待って誰がなんでこんなことなってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・ω・;)(;・ω・)おおおおおおおおおおおおおお
【2008/06/19 23:24】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
遅くなりましたが、ポチッておきました。
(ITMSで買うの久しぶりすぎてカードの有効期限が切れているとか、色々ありましたけど・・・)
ついでにレビューも書いておきました。もちろん、本文に、ここのURLも書いておきました。
【2008/06/24 00:07】 URL | dd0ne #-[ 編集]
あ、そか、レビューにHPのURL書くの忘れちゃった!
みきこちゃんごめんです!
ddOneさん、さすがです!!
【2008/06/24 14:21】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
動揺だけ表明してレスしてなかった(TωT)ごめりん…

v-22 koganePapaさん
見つけてくれてありがとう!
すごい、よく見つけてくれはりました。びっくりです!

v-22 kikiさん
おひさしぶりです(^ω^*)ノシ
コメント&リンクありがとうございます!まじでびっくりです!

v-22 1103さん
ポチありがとうございます!
巻き込んでしまってすいませんでした(つω;`)

v-22 SNP MiKiCOさん
おちつけ

v-22 dd0neさん
手間かけてまでポチってくださってありがとうございます!
レビューも、なんと!お心遣いに感謝感謝なのですよ!

v-22 ふぃべちゃん
謝らんといて!いろいろ嫌な思いさせてごめんでした!
レビュー、ありがとです!みんなあたしに洗脳されてる感じが(笑)
dd0neさんさすがです!ちなみにdd0neさんのまんなかの丸はオーじゃなくてゼロだったりします♪
【2008/06/25 23:44】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ああっ!
dd0neさん、ゼロじゃなくてオーにしてごめんなさい!
みきこちゃん、ありがとうv-10
【2008/06/25 23:54】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
> ゼロじゃなくてオー
そんな細いことは気にせんでいーです。
ふぃべさんとはライブのときにお会いしましたけど、自己紹介しなかった私が悪いんです。
ちなみに何でゼロかというと、「http://memn0ck.com/」の真似です、サイト管理者とはチラとだけ面識あります、単に。本名と全く被ってませんし、mixiも別名です。
【2008/06/26 01:09】 URL | dd0ne #-[ 編集]
dd0neさん
ありがとうございます! こちらこそ、ライブでお会いしていたのですね。
また、お会いできる日が楽しみです!

みきこちゃん
すてきな場所をつくってくれて、ありがとう!
SNOOP大好き!
【2008/06/27 20:05】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
111回!!
しゃべりま111!!!
びっくりした!
いつもよりちょっぴり更新早い?
すごいうれしいぞーーーv-238
【2008/06/28 00:04】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
v-22 dd0neさん
ぜろじゃなくておー。ちょっと知ったかしてしまった(^ω^;)>
なんとライブであれが誰だとかわかりっこしてる人もいるのね!
にやにやしてしまうじゃないの♪

v-22 ふぃべちゃん
素敵な場所にしてくれたのは、コメントくれるみなさまですってよ!
お忘れなくですわ!
ブログやmixiコミュなんて特にそう。参加してくれる人がいてこそですもの。
ありがとです。

111回連呼してしまいまして(*´艸`) ご迷惑でなければ何より!
あ、更新早かったのばれてる♪最近土曜ばっかりやったものね。ふふ。
【2008/07/02 23:18】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






