ADMIN TITLE LIST



暑いですねTT
この時期の日差しは、意外と強いので気をつけませう^^
去年えらい目にあいました^^;;;
週末から、温泉だあ^^/

【2008/05/01 19:10】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
横浜25度越えの夏日だそうで・・・(οдО;)
このままいったら8月には煮え上がってしまいまふ。
あ。日焼け止めとかそういうのしなくちゃですね(・ω・`)シマツタ
温泉いいなぁ!楽しんで来て下さいましね(^ω^*)
【2008/05/02 01:11】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
GW終わりTT
熱海堪能してきました^^/
温泉入らなかったけど--;
明日から社会復帰できるかどうか心配--;;;

【2008/05/06 20:32】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
caramel box
遅くなりましたが4月26日の上野SENSATIONさんでのライブのご案内をありがとうございました。なのにうかがうことができなくてすいませんでしたm(__)m。春を迎えてお色気がアップしたMiKiCOさんのアゲハにもお会いしたかったのですが、王子様の新しいギター奏法も見たかったのでとても残念です。これからもSNOOPさんのペースでがんばってください。ずっと応援しています。
【2008/05/06 21:56】 URL | 鎌田 政司 #VWFaYlLU[ 編集]
v-82 わたぼうしさん
温泉行ってきます(^ω^*)って楽しそうな言葉を聞かせてくれて「いってらっしゃい♪」ってこっちまでニコニコさせてもらえてありがとうでした。
って温泉入ってないの?!ま、温泉だけが熱海じゃないだろけど驚き!
でも一緒に居て笑って過ごす時間はすごい親孝行だと思います(^ω^*)
おかえりなさい。
社会復帰がんばれーーーーーーーーー(笑)

v-82 鎌田さん
うぉぉぉ!お久しぶりです!ずっと見ていてくれてありがとうございます。
実はもうちょっと飽きられちゃったかな(・ω・;)(;・ω・)とか思ってたぁごめんなさい、めっちゃ嬉しい!!!めっちゃ!!!
またライブふらりといらっしゃってくださいね!あたしもjetsも、もちろんアゲハもお待ちしております(^ω^*)ノシ
【2008/05/07 01:03】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






