ADMIN TITLE LIST

うわぁい、一番乗り、してみました♪
これからも、音楽、番組で使わせてくださいv-238
ライブも、楽しみにしてますです♪
【2008/04/03 00:32】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
2番目だっ☆
毎日楽しく見ています☆毎日更新嬉しい☆
写真いろいろも楽しみ☆でも姫が写ってるのもたまには見たい!><
って思うの私だけかな(・ω・;)(;・ω・)←真似っこ☆
jetsさんは更新やめちゃったの?jetsさんの日記好きなんで、できたらまた書いて欲しいな☆姫がそうするように一度jetsさんも姫のこと書いてみてくれたら嬉しいです^^興味津々☆
最後に!iPODのSNOOP再生数がすごいことになってきたのでそろそろ新曲聞きたいー♪
【2008/04/03 01:34】 URL | あんず #-[ 編集]
3げとー
「国盗りカウンター」、会社の火狐(Mac/Tiger)だとちゃんと見えるのに
ウチの火狐(Toshiba Qosmio/XP SP2)だと全面グレイになっちゃう…
なして?窓非対応?それとも悪のカスタマイズのせい?(何
IE6でも一緒だったんだけど、IE7はマトモに入らんし…
いあ、JavaScriptのバージョンか何かだとは思うんだけど、
どっちかっていうとマカーなんでよう分からんのです(泣)
Opera入れてみようかどうしようか、悩み中。

つか、Macほすぃよー……ヽ(;´Д`)ノ
【2008/04/03 11:04】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
Podcastの感想
jugemの対応はたまたまメールアドレスをホワイトリスト(セーフリストかな?明示的に指定すること)で指定できるようになっていたので、対応してくれただけかも知れない。

fc2の対応は、たまたまシステムの仕様変更で、以前使えていた記号が使えなくなって、でも、それを以前と同じようにするにはホワイトリスト形式を使っていないので、面倒。で、何かもっともらしい理由を付けて、対応しない方法を、ということで、過去の遺物のようなRFCなんてものを持ち出したんだよ。きっと
(RFCなんて十年以上前の過去の遺物、尊重すべき所は多いけど、全てが今に当てはまるわけがない)

ミクシーのトピ立ては期日が決まったら立てるべき、そんで、出番とかほかの出演者情報とかわかる毎に、トピにレスを付けていけば、期日が迫る毎にアクセス数が減って、ということも無くなるんじゃないのでしょうか?

そんな感じで。
【2008/04/05 00:51】 URL | dd0ne #-[ 編集]
RFCに準拠していないアドレスすがはじかれる問題は、非準拠のアドレスに絡むトラブルが多くあるらしいので、準拠しているケースでトラブルがおこらないようにするのを目的として、RFCに厳格に対応しているってことじゃないでしょうか。
メールアドレスのRFC非準拠の話しは、連続したドットや@直前のドットが問題になっているというのを読んだことがあります。これの一番の問題は、RFCが先にあったのに準拠していないアドレスを取得できてしまう環境を提供していた側に非があります。メールアドレスを取得する一般ユーザがRFCをきっちり把握している訳はないので、提供側がアドレス取得時に取得できないケースを例示するとか、取得しようとしたアドレスはダメよとかアナウンスをしてくれれば避けられた問題です。そのような対応を用意していなかった提供側に非があるわけです。利用者はその被害者ってことになりますね。
ルールに従わないものを許していたら例外処理が無限に増え続ける危険性があるわけで、世界中のシステムにいちいち対応をしてもらうのは誰が考えても無理な話です。
【2008/04/07 14:24】 URL | KY #qpBGSYnw[ 編集]
100回記念リクエスト
先の投稿はタイトルを書いていませんでした。慣れていないことがバレバレ(^^;

100回記念リクエストを思いつくまま

その1【mikicoのホンマに喋りまくりすてぃ】
 20分という通常の制約を取っ払い、気が済むまでとことん喋りまくる。2時間でも3時間でも、ドンと来い(笑)

その2【mikicoの囁きまくりすてぃ】
 「始まりはじまり~」と「じゃぁね」のささやきが結構好きっていうリスナーさんがいましたよね。
 それじゃあ、とことん囁いてやろうじゃないかということで、最初から最後まで囁き続ける(笑)
 音声を右か左に寄せている(パンを振り切っておく)と、耳元で囁かれているような気分を味わえて、mikiちゃんが彼女になった気になってしまう副作用が期待できますヾ(^^;)

他にも、食べりまくりすてぃとか歌いまくりすてぃとかギター弾きまくりすてぃとか、色々考えられます。

じゃぁね♡ハート
【2008/04/07 14:40】 URL | KY #qpBGSYnw[ 編集]
うぉ!みなさまコメントありがとやんす!
神戸のネカフェより失礼いたしやす(・ω・*)


ふぃべちゃん
1番乗りイェー!使ってくれてありがとうです♪
これからもよろしくメカドック!!!


あんずさん
姫でおじゃる(`ω′)v
自分の写真ね、見たい?まじで?ひょひょひょ恥ずかしす。
そんなに聴いてくれてるなんて、なんて、嬉しい(感涙)
王子更新してくれーっ


nuagesさん
国盗りカウンター、見えてるぜよ@win
なんでやろかいな・・・なんかごめんね。見たいと思ってくれてるのに!


dd0neさん
んー、ためになる。うむ。ありがたき!
ユーザー全員の思い通りになんちゅうのは無理な話なんやろけど、可能ならやってほしいと思ってまうのね。うん、わがまま(x_x;)


KYさん
んー、わかりやすい。うむ。ありがたき!
そうやのよね、いちいち対応してってそういうのが無理なことで。とりあえず聞いてみたり言うてみたりしてみたらやっぱり無理で・・・でした(^ω^;)
100回記念!いろいろアイデアありがとです!んふふ。食べまくりっておもろいなぁと思いつつ!ちょっとね、アイデアいただいた!・・・さてどれでしょう。ふふふ。
【2008/04/07 17:11】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
祝!FM福岡制覇
どこにも書いてないようなので書いてみます。

FM福岡で始まったちんさんのラジオ番組「ちんさや」の

記念すべき第一曲目は

われらがSNOOPの「愛の所以」でした。

ぱちぱち。(^-^)v

ちんさや ~電脳系FMラジオ~
http://fmfukuoka.co.jp/tinsaya/
【2008/04/07 22:18】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
祝!FM福岡制覇
私も遅ればせながら,FM福岡の”ちんさや”をポッドキャストで聞きました.
ちんさん,snoopさんを大プッシュしてましたね.
【2008/04/09 10:11】 URL | 不治素 #dxIa8I2E[ 編集]
私も jetsさんの日記好きなんですよ^^。

いつも 科学的なこと 身近な感じで書いてはりますね。

なんか 淡白で キラッと光ってて 好きなんです。

又 書いてください。
【2008/04/11 18:28】 URL | Miyakojima #-[ 編集]
あーーーーーーーーーっ!
あ、あ、あれええええええええええ?

ちんさや!記事に書いたと思ってたのにアップしてへんやん俺!
ぉぉぉぉぉ(・ω・;)(;・ω・)ぉぉぉぉぉ

SNOOPの恩人「ちんさん」のラジオです!
fm福岡です!もう、福岡あちぃです!
ちゃんと使用許可というか、メールをちんさんからも、SlashBでお世話になりまくったプロデューサーさんからもいただいて、ほんまにちゃんと扱ってくれはる素敵な皆様、素敵なラジオ局!福岡☆ステキ!!!

>hanabishiさん、不治素さん
コメントありがとです!!!!!!!!!

>Miyakojimaさん
本日オネガイしておきましたです(^ω^*)あたしも楽しみです♪
【2008/04/14 00:03】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
100回おめでとうございます!!!
「SNOOP MiKiCO の 喋りまくりすてぃ」
第100回配信おめでとうございます!!!!!

あ、こちらでははじめましてです。

今、「何回『こんにちは!』て言うんやろ」、って思いながら聞いていますww

これまで楽しいポッドキャストありがとうございます。
ほんまに毎回楽しんでいます。
わたくしとしては、なんといっても、
「ロデオボーイ」やったかな?それに揺られてしゃべってるのが一番受けました。「6」がいいです。

これからも聞いてますんで、嫌にならずに続けてくださいね。

ではでは。
【2008/04/14 00:25】 URL | むしはかせ #k9d4iSjU[ 編集]
100回、聞きました♪
たのしかったぁ!!
寝込んでたけど(二日酔いで、、、なさけない)、にこにこしてしまいましたw
26日、もうすこしだ!
【2008/04/14 16:33】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
Cngraturation Podcast 100th !!
全編ウィスパーでって、”むほっ”の笑い声だけは違いましたね、可愛いMikiちゃん。
【2008/04/14 17:57】 URL | dd0ne #-[ 編集]
あわわ
「ちんさや」Podcast配信もしてたですか。
早速登録せねばあああ。
「Bonchicast」聴いてますけど例によって例のごとく
数ヶ月遅れなので全然ついていけましぇん(><)

っていうか最近、The World of GOLDEN EGGSの
「Larry's Show」ばかり聴いている私…(´・ω・`)


んでもって「SNOOP MiKiCOの喋りまくりすてぃ」

v-136v-145v-145回おめでとうございます!!!!!

聴けるのはやはりだいぶ先になりそうですがv-356v-356
ぜっっっっっっっったい聴かせていただきますので!
【2008/04/15 11:23】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
ぬぉう!ミナサマありがとうです(TдT)ノシ
みんなが聞いてくれてるって思うから続けてこられたです。
ほんっっっっっっっっっっっまにありがとう!!!

むほっ♪
【2008/04/16 23:25】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
遅くなりましたが
100回おめでとうございます!
免許の更新が…というのを聞いて、
自分もあわてて、更新に行って来ました!
期限ギリギリ!

これからも、SNOOPの音楽も、Podcastも楽しみにしてます!

もしかしたら、ほんとーにもしかしたら、ライブいけるかもー!
確定したら、メールしまーす!
【2008/04/17 01:14】 URL | くま #-[ 編集]
100回おめでとうです…って書こうと思ったら、ごっつい揺れ!

怖かった…。

だいじょうぶですか~。

って事でごぶさたです。

上から本が落ちてきました…。

天災は忘れた頃にやってくる…ですねぇ…。

今から片付けます…。

【2008/04/17 01:22】 URL | かたやん #-[ 編集]
くまちゃん
更新セーフ!ちょっと役立てた感がして嬉しいどすえ
ライブ来れますように!

かたやん
ニュース速報流れた!4とか出てた。大きいな・・・
大丈夫やった?怪我とかない?
ママも寝てたけど起きてもたって・・・カワイソス(TωT)
【2008/04/17 04:27】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
20分くらいがいいかなぁって前にも言ったかも(笑)
ノープランで1時間だったらツライかな。
でも、たまにはいいかも♪

ライブ、頑張って!
また誰か写真やら音源やら映像やら、期待してるよ。
ね、誰かさま!(笑)
【2008/04/22 21:00】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
やっぱ1時間とかはきついですよね(・ω・;)(;・ω・)
また考えてみます!
ライブ、楽しんでまいります!
【2008/04/22 22:25】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
Musician's Ring Network!
いやぁ、待った甲斐がありましたよ。
ちょうどライブ前で告知ラッシュに間に合わせられました~。
【2008/04/25 10:50】 URL | なかむぅ #NJsiWxd2[ 編集]
ライブお疲れ様
ライブ、お疲れ様です。

いつも通りに楽しいライブでした。
写真、アップできるようなものが撮れている感じです。
明日、朝早くから仕事なのでアップは少し待ってくださいね。

対バンの方々のライブもなかなか楽しいものでした。

あ、また、挨拶できなくてごめんなさい
【2008/04/26 22:29】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。

すごく楽しかったです。
もっとMCも聞きたいけど、曲も聴きたいし。
時間が短いと難しいですね。

バシャバシャ写真撮ってたので周りの人
うるさかったかなぁ。

あまりうまく撮れませんでしたが・・・
http://ythbk.blog16.fc2.com/blog-entry-716.html
【2008/04/27 02:10】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
アップしました
【2008/04/27 05:12】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした
そして
ありがとう^^/

【2008/04/27 19:56】 URL | わたぼうし #-[ 編集]
ナイス、hanabishiさん
ナイス、TOOLさん

あなた達、サイコー♪

お二人は同じところから撮ってたの?
あと、ビデオキャストで写真使っていい?
【2008/04/28 09:25】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
すごい、写真、すてきです!!
たのしかったこと 思い出して、ニコニコしてくる♪
ありがとうです!!
【2008/04/28 11:43】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
>KoganePapaさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると撮り甲斐があります。♪
TOOLさんは私のすぐ左で撮っていた方だと思います。
私の写真はMikiCO嬢が良ければ使っていただいてまったく問題ありません。

>ふぃべさん
ありがとうです。
自分も思い出してニコニコしてきます。(^_^)
【2008/04/28 21:07】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
>ビデオキャスト
もうまんたい(・ω・)ノ

>PHOTOES
なんかあたしムッチムチ(。-∀-)ノ

>みんな
ラヴ・・・(TдT)ノ
【2008/04/29 00:11】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
遅くなりました。
写真アップしました。
先に上げていたお二人にはかないませんが、よろしければ、どうぞ~
http://picasaweb.google.co.jp/lingshi2007/20080426SNOOP
【2008/04/29 00:39】 URL | りん #-[ 編集]
りんさんの写真で、「T」発見!
ちょっと半笑いじゃない?(笑)

一番最後のかじってるヤツ、使っていい?
【2008/04/29 16:47】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
IMT振り付け、自分ではじめといて恥ずかしいんす(/ω\*)
みなさまのお写真ですもの、うちらはOK☆
撮影してくれはった皆様がOKなら使ってやっておくんなまし(^ω^*)
【2008/04/29 23:36】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
>koganePapaさん
あの「T」は説明をしているときですね。

どの写真もどんどん使っていただいてOKです。
【2008/04/30 12:57】 URL | りん #-[ 編集]
みんな仲良し(*´艸`) ステキステキ☆
【2008/04/30 23:38】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
TOOLさん! ミキコちゃん!!
お写真、一枚、ポッドキャストのアートワークに使わせていただきます。
【2008/05/06 15:46】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
うわっ!ごめん!!!めっちゃお返事遅くなった!!!
使ってくれて、TOOLさん宛てに断わり入れてくれてありがとうです!
【2008/05/17 16:18】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



明日は大好きなSNOOPのライブなんですけど、残念ながら行けなくなってしまった(涙)4/26 上野sensationact:20時10分SNOOP [fearless whisper]1) T4J2) 妄想 have fun3) 我 愛イ尓4) PLANETmf247  SNOOP楽曲無料ダウンロードhttps://www.mf247.jp/index.php?gr2_id=0000000 夕陽とGIANT【2008/04/25 19:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.