ADMIN TITLE LIST

色に出にけり
BBSの文字色って、前からこんなんだったっけ?
【2008/03/02 00:41】 URL | 癒されたいななし #IPuK7Ow6[ 編集]
変えてみた(*´艸`) 気づいてくれてありがにょぉ♪
新しく3月分になったよって気づきやすいかなぁとか思って。んふ。
【2008/03/02 09:16】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
The Kids Are Alright
白地に

       BBS

の色を見たとき「ああ、モッズだなぁ」と思った私は
そうです、The Whoオタです(・∀・)ノシ
【2008/03/04 13:04】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
モッズ(^ω^*)かっちょいい♪
The Who好きな人がSNOOPを好いてくれる(*´艸`) 嬉!
【2008/03/05 14:16】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ここでいいのかなぁ?
こんにちは。Podcastとブログ、いつも楽しませていただいています。

昨日、人生初のPodcast録音しました。
といっても自分の番組ではなく、「みんなでつくる声マップ」という企画に投稿したので、公開されるのは大分先だと思いますが。

自分の声だけではつまらなかったので、SNOOPのホームページからダウンロードしたPPPという曲をバックで流させていただきました。音楽が入ると全然雰囲気違いますね!
すばらしい楽曲を提供していただき、感謝、感謝です。

【2008/03/08 09:09】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
うほ(*´艸`) ♪
使って下さってありがとうございます!
コメント残して下さってありがとうございます!
ここでいいです、ここで!全然OK!大歓迎!
これからもよろしくお願いします(^ω^*)ノシ
【2008/03/08 23:25】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
誕生日祭
ポッドキャストで誕生日言ってもらえて嬉しかったです。
ネクターさんでおなじみのりんです。
そして今日はMiKiCOさんの誕生日ですね。
おめでとうございます~!
【2008/03/12 09:28】 URL | りん #-[ 編集]
Bon Anniversaire
下の日記にも書きましたが、MiKiCOさんお誕生日

   お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「あーおもろかった」と言える一年でありますよう。
【2008/03/12 12:40】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
りんさん
勝手にネクターさんとか言うてごめりん(>ω<*)ノシ
誕生日知っててくれてびっくり!ありがとです!!!!!!!

nuagesさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

「あーおもろかった」!?・・・なぜその言葉を?
ほんまにそういう1年にしなくちゃです!!!
【2008/03/12 23:52】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
love live life
お誕生日、おめでとうございました。

UENO SENSATIONから、次のライブのスケジュールが発表されましたね。
自分のblogにアップしておきました。
http://artforce.seesaa.net/article/89494207.html
【2008/03/14 01:47】 URL | 癒されたい(ない)ななし #IPuK7Ow6[ 編集]
お誕生日ありがとうございました(^ω^*)ノシ

ライブのスケジュール発表!知りませんでしたぇ(・ω・;)(;・ω・)
ほんっっっっっっまに毎度毎度お世話になって、ほんまスタッフみたいなさ。いろいろしてくれはって、もうなんとお礼を・・・(TωT)ありがとです!
ありがとうですっっっ
【2008/03/15 01:44】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ライブ
はやく熱さがりますように。
わたしも、先週おねつさんでした。

ライブ、これって、2番目ってことなのかな、、。

う~~~ん。
はやく4月になれ~~~!!!
【2008/03/21 13:29】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
出番はまだわからんのですよ、ごめんね。
わかり次第サイトやらここやらでバキッと書かせていただきます(^ω^*)
おねつさん、大丈夫?前も風邪やったよね?
ゆっくりしっかり治しましょうね(^ω^)お互いにね☆
【2008/03/24 21:21】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
年取ると頭が硬くなるんじゃないの?(笑)

うちも冷蔵庫の上に電子レンジが乗ってるけど、いつも思う疑問がある。
冷蔵庫の扉は右側に開き、レンジのは左側に開く。なぜ?
このせいで頭ぶつけちゃうんだよねぇ(笑)
【2008/03/31 20:50】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
ほんまや!あっちこっちに開くからこうなるねんっ!
なんでなんでしょね。右利きの人が多いから左手で空けて右で取るって作りにしそうやのに、冷蔵庫は逆が主流ですね(・ω・`)?
【2008/04/01 12:22】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.