ADMIN TITLE LIST

早くも12分の1を消化してしまいましたね
【2008/02/01 02:12】 URL | 774 #IPuK7Ow6[ 編集]
してしまいましたぁヽ(`Д´)ノ
【2008/02/01 10:17】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
やっとステッカー貼りました。

http://ythbk.blog16.fc2.com/blog-entry-680.html
【2008/02/01 22:44】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
ぎょあああああああ贅沢な居場所!!!
しかも真っ赤!そして半額!なんて素敵なMOLESKINE!
新品やのに(・ω・;)(;・ω・)いいの?そこに居ていいの?
・・・お邪魔します(*´艸`)
2008年、hanabisshiさんの傍らにいつも居させていただきます。
【2008/02/01 23:03】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
「コピーの品格」を聞いていたら、「ここで一曲」と、
share an umbrella with you
流れてきた!
なんかうれしいな♪

そうそう、ステプラーの芯、気づいてました!
いうの遅くなりました、、、。
でね。「段原トラボルタ」さんの公開録音のパンフも、
紫色で綴じてあって、びっくり!!

あと、mikicoさんのつづり、間違えてしまった!!
ごめんなさいですっ!!

個人的にはむっちゃ「みきこちゃん」って呼びたい、ふぃべでした。
【2008/02/03 18:53】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
ああ、
「みきこちゃん」ってかわいい響きに聞こえます。
これなら姑っぽくないような気も。「~さん」がいけないのかな。
【2008/02/04 00:45】 URL | かとう #wn9momzY[ 編集]
>ふぃべちゃん
コピーの品格、曲で参加させていただきましたの♪
嬉しい限りですの♪
ホッチキチーの芯、気づいてくれてたのね♪嬉♪
段原トラボルタさんも使ってはるんや♪お揃い♪
綴り間違い、無問題♪なんでもおk♪
みきこちゃん大歓迎♪・・・やけど言いにくない?

>かとうさん
年末ライブ来て下さった時に言うてた、姑っぽいのは言い方や!説(笑)
みきこちゃん、かわいい?言いにくない?なんか照れる(*´艸`)

あのね、姑に言われてる感じがイヤってわけじゃないねん(・ω・;)
よそよそしい感っての?それが寂しいなっちゅう(^ω^;)
よそよそしい感=姑ってイメージっていうかなんていうか(;^ω^)
【2008/02/04 00:58】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
みきこちゃん、言いにくくないです♪
かわいいもんv-10
【2008/02/04 14:16】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
関西人っておしゃべりでしょ。
だから恵方巻きを無言で食べるのってさ、
「年に1回くらい無口になんなさい。静かにね!」ってことだと思うんだよね。

ね!そう思わない?(笑)
【2008/02/04 21:15】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
v-9ふぃべ ちゃん
ほんま?いやん、嬉しいやないのん♪


v-9koganePapaさん
ちゃああああああうううううううううもおおおおおおおおおんっ!

でもおしゃべりなのは否定出来ない(・ω・;)(;・ω・)うー。
しかも「節分は静かでええわ」って思う人多いとも思う(笑)

ちなみに関西で恵方巻きって言い方したことないと思うです。
【2008/02/04 23:10】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
みきこちゃん
言いにくくはないと思いますよ。かわいいし。
しかし、私はひどく照れますね。
【2008/02/05 21:35】 URL | かとう #GgoiIYCg[ 編集]
あたしもえらく照れます(>ω<*)ノシ
【2008/02/05 21:41】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ちょっと近くにあったギターを取り出して、弾き語りしてみるとか、「おおーっミュージシャンだったんかい(いやわかってはいるけど)」とか感動した。

ヒール靴履きなれてなくて、スパンコールの良く考えてみたら一部透けてた服で歌って、ウィスパーで、関西弁で、ブログで強気でモノ言うけど、放送で語尾に「ニャ」とか付いてしまう、そんなMikiちゃんが好きです。
【2008/02/17 23:43】 URL | dd0ne #-[ 編集]
そういえばそうでした って感じっしょ?
あたしもそう思ったもん、録ってて(。-∀-)テヘ
いやいやいやいや、あれはもうなんちゅうかミュージシャンじゃないです、いやあのもうほんまなんちゅうかノリに任せてやってもたですの(ノ囗`;)

あのね、「ヒール~好きです」までの一文(?)めっちゃ嬉しい。
恥ずかしながら、そのまんまあたしすぎて、見ててくれて、聞いててくれて、ありがとうがいっぱい。

しかし、ブログで強気ってのはほんまその通りすぎて笑てしもた(^ω^*)
【2008/02/17 23:55】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
Information?CM?
まっ、そんな感じです。
http://jp.youtube.com/watch?v=YLeShLIMkaY
【2008/02/22 00:37】 URL | 癒されたいななし #IPuK7Ow6[ 編集]
( ゚Д゚)

きゃああああああああああああああああああああああああ
なんちゅううううううううううううううううううううううう
(*TωT)(*´艸`)(*>ω<)(*^ω^)(;・ω・)(。-∀-)(≧∇≦)(; ゚Д゚)
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

驚+嬉+感謝+感激

あかん、もう、なんて書いたらええんかわからにゃい

ありがとうがいっぱい
【2008/02/22 01:00】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
みきこちゃん♪
なんか、今日朝ね、夢にみた。
SNOOPのあたらしいシングルとアルバムが出る夢!
やばい、もうタイトル忘れてる、、、。
すごいリアルだったよ~~。
「はっぴょううぅ~~~!!!」
みたいな感じだったんだよ~。

ただいまライブにいけるように日程調整中。
【2008/02/22 17:26】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
なんて素敵な夢なんでしょう(^ω^*)
ていうか、夢にSNOOPが出て来るなんて!!!!!!!感激(TωT)

タイトル思い出したら教えてね♪むふ。

ライブ?ほんまに???広島から???????
まーじーでええええ(・ω・;)(;・ω・)ええええええええええ

めっっっっっっっっちゃ嬉しい♪

けど、無理しないでね。
【2008/02/22 19:29】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
やきそば食っている中継は地下鉄の中で聞いていたので、良い具合に聞き取りにくくて良かったかもしれない。でも気になって気になって、昼ごはんは焼きそばを食べました。もちろん、ドレッシングは無しで(笑

いやでも、ポップコーンの放送思い出したわ。えーもんもろうた気がする。
【2008/02/23 04:42】 URL | dd0ne #-[ 編集]
焼きそば!
よし、おれも食うぞ!(笑)
【2008/02/23 20:53】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
v-271 dd0neさん
えーもんもろうたって、ちょっともう。嬉しいお言葉っ!!!
聞き取りにくくてちょうど良かったかもです(^ω^)
焼きそばとか、食べたくなったらもう口が焼きそば待ってますものね!
ソースの焼ける臭いは、関西人ホイホイです(≧∇≦)

ポップコーンね!懐かしす♪・・・食べ物podcast化してきてるΣ(ノ囗`)


v-271 koganePapaさん
食べて食べて!
あ、フレンチにするならペヤングでもいいそうです(^ω^)ノシ
【2008/02/24 09:28】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
フレンチ焼きそばは。。。撃沈した。
思えば、すっぱいのだめだった。むせた、むせた(笑)

コーラに牛乳!?
オロナミンCに牛乳!?
了解♪
【2008/03/01 21:30】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
あばばばダメでしたか(つω;`)すっぱくてむせる感じですものね、フレンチドレッシングったら。
ナイスファイトです!・・・コーラうまいっすょ♪
【2008/03/01 23:47】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.