ADMIN TITLE LIST

今年もよろしくお願いします!!

LOVE SNOOP!!v-218
【2008/01/01 01:08】 URL | くま #-[ 編集]
コメント全然レスしてなくてごめん(・ω・;)(;・ω・)今度ネットカフェ行ってちゃんと書くからちょい待ち!
【2008/01/05 03:13】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
win使いにくいねん(怒)

というわけでネットカフェに参上!

くまちゃん!
ことしこそ今年もよろしくお願いしますヾ(^ω^*)

 LOVE SNOOP !!!
【2008/01/05 15:57】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど、
あけましておめでと!
今年も素敵な音楽をよろしく!


それと、坂東英二のモノマネもよろしく(^^♪
【2008/01/06 21:43】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
>koganepapaさん
こんばんは、バンドーエイジです。
【2008/01/06 22:46】 URL | jets #-[ 編集]
SNOOPメンバーはみんなバンドーエイジだぁ(笑)
【2008/01/09 14:28】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
神戸。
先週、神戸~大阪と旅して来ました。
MiKiCOさんにmixiで教えていただいた、
「迷ったら、山が北で海が南です」っていう言葉を思い出しながら、神戸の街をぶらぶらしてきました。
正確に言うと、「山が北、海が南…」ってブツブツ言いながら歩いてました(笑)

神戸、素敵な街ですね。
あまり時間が無かったのですが、また行ってみたいです。

神戸~大阪の写真をスライドショーにしようと思って、現在作成中です。
その時に、また、SNOOPさんの楽曲を使わせて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いします!
【2008/01/29 03:14】 URL | くま #-[ 編集]
おかえりなさい(^ω^*)ノシ
曲じゃんじゃん使ってください♪うちの子よろこびます。

神戸は繁華街もこじんまりしていいと思うんやけど(年々下品になってく気がするんやけど)、ちょっと長く居るとかもう住むとかそういうのいいですよ。

ひとりになりたい時とか、ふらっと山行って冷たい空気と夜景に清められたり、ふらっと海行って波の音と風に撫でてもらえたり、なんかそういうの。おすすめ。
【2008/01/29 23:39】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.