ADMIN TITLE LIST

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
来ましたなぁ!
12月ですよ、12月!
Podcast Summitもあるし、SNOOPライブもあるし、ミキティに2度も会えるっ♪

この上ないヨロコビームwww

「12月っ!」と叫んでおきながら、冷え症の俺としては、これからの時期が一番嫌いだったりする…
【2007/12/01 06:35】 URL | たっちゃん(MUSIC CLASS) #yuixwzOY[ 編集]
SNOOP検定、面白いですね!
楽しませていただきました!!

結果は…内緒です…orz
【2007/12/01 17:23】 URL | くま #-[ 編集]
>たっちゃん(MUSIC CLASS)さん
ヨロコビーム!初めて聞いた!あたしも使てもええ?w
あたしも嬉しい12月☆よろしくです(^ω^)
冷え性なんかぁ。しょうが食べて体の中からあったかくしよし♪
あたしも寒いのキライねん・・・(>ω<;)

>くまさん
検定、遊んでくれはったんですね!嬉し♪
問題ちょっとふざけすぎたですね・・・orz
【2007/12/02 07:30】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ダメ男さんへ。
Van Cleef and Arpelsはいかが?
【2007/12/07 00:29】 URL | ヤサ男 #-[ 編集]
バンクリ!いいね~♪
って高くない?彼女ならまだしも(^ω^;)
【2007/12/07 12:06】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
検定4問しかできなかった。orz
マイクの種類は当たったものの、どんなのかわからない。(笑
【2007/12/08 10:56】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
83回聞きましたぁ!
やばい、一緒に泣いちゃいました、、、
仕事中なのに、、、
なんでだろ~~~


ネクターの高級そうなペットボトルのやつ、おいしいですよ♪
(1回だけ呑んだ、じゃない、飲んだョ)
【2007/12/16 17:41】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
>hanabishiさん
激カメレス失礼いたします(・ω・;)(;・ω・)
マイク、当たったんや!!!
どんなのかは、コラムのだいぶ前の方に写真のせておりまするので、おヒマな時にでも覗いてみてやってください♪


>ふぃべさん
あちゃあ(・ω・;)(;・ω・)泣かしてしもたかあ。
お仕事中にごめんよぅ。
聞いてくれて、コメントくれて、ありがとう!!!

ネ、ネクター!やっぱり?絶対おいしそうやもん!
リベンジしてやるぅぅぅ(одΟ)
【2007/12/16 17:56】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
私もオススメです
83回、不謹慎かもしれませんが、本当に面白く楽しく、そしてちょっとほろっとしながら、聞かせていただきました!面白かった!
あとネクター、感想はお楽しみということで言いませんが、私もオススメです。
【2007/12/16 23:46】 URL | かとう #wn9momzY[ 編集]
不謹慎なんてないですよ、笑ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです!
めっっっっっっちゃ嬉しいです!ありがとう!!!
ネクターほんま好評なんやね(^ω^)絶対飲む!
【2007/12/17 19:34】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
12月のBBS、SNOOPではなく、MiKiCOなんですねぇ。
29日は、行けなさそうです_| ̄|○

咳や鼻水が出る風邪は、辛いですよね。
ここは一つ、ゆっくり休んで年末年始の英気を養ってください。
【2007/12/18 22:57】 URL | 癒されない名無し #IPuK7Ow6[ 編集]
うわあああああ間違えた(-ω-;)雪降らせた時や・・・
気をつけてるのにやってもた。SNOOPに直します!
ご指摘感謝!!!

そしてNOOOOOOOOO!!!
29日・・・残念です(TωT)うううううぅぅぅ
ま、また熱が・・・ってこれは嘘やけど、嗚呼残念。
今年は癒されないさんのご好意にオンブに抱っこやったです。
ありがとうだらけです。

これからのSNOOPもよろしくです \(*>ω<)ノシ
とにかく風邪治して29日のライブ頑張ってきますね!
気を送っててください(^ω^)v
【2007/12/18 23:36】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
2回も名前呼んでもらった~~!!

どもども、ネクターを賄賂したりんです。

美味しいと言ってもらって、自分が作ったわけでもないのに嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。
また、別のネクター見つけたらご報告します。
【2007/12/27 00:09】 URL | りん #-[ 編集]
鼻水配信のときは失礼しました(・ω・;)(;・ω・)
次で言うたけどほんまにおいしいね、アレ!
ありがとうなのですっっっっっっ♪
【2007/12/28 00:01】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
お疲れ様
ライブ、お疲れ様。
楽しかったです。

今年のライブ納めがSNOOPになりました。
良かったです。

あ、すみません、今回は写真はありません。
じっくり楽しみました。

【2007/12/29 22:54】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
>TOOLさん

ありがとうございました。
ライブ納めとは光栄です^^
【2007/12/30 02:07】 URL | jets #-[ 編集]
いつも素敵なお写真ありがとうございます!すごい嬉しいんです!
でも、じっくり楽しもうと思ってくださって、楽しんで下さって、これまたすごい嬉しいんです!
すいませんだなんて!好きなように楽しんで下さいね!
ありがとうございました(^ω^)ノシ
【2007/12/30 06:08】 URL | SNP+MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.