ADMIN TITLE LIST
サッカー日本代表監督の後任が
岡田監督になるみたい。

岡ちゃん

そのあだ名は無いやろw

 * * *

ところで気が付けばJリーグの方は、
我がガンバが脱落して、いつの間にかアントラーズが二位。
もうね、どうでもいいや。投げやり。

 * * *

U23の方はオリンピック出場券の獲得。
おめでとう。
もう無理だと諦めてたよ。

いい選手は揃ってるから頑張って欲しいけど
反町監督じゃ勝てそうに無いや。投げやり。

 * * *

ところでTVCMでよくやってる例のやつ。

「もう一度あなたと合体したい」

全く意味不明なコピーやねんけど、
ズルいくらいいいコピーやなw

もういい加減ウザいけど。



うぁ、岡ちゃん♪ってニンマリしたですよ。
好きなのは岡ちゃんとトルシエですよ。
でもまずはオシムさん、頑張れ!ですよ。

歌詞がね。
 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
すげえんですよ。学べ俺。
【2007/12/01 02:58】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
岡ちゃんと言えば、コンサドーレ!

コンサドーレ、本日J2優勝&J1昇格決定!

もしかして、これから、jets日記にコンサが出る日が来るのかな?

めでてぇ~
【2007/12/01 20:13】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
>mikico

俺、「百万年から千年前まで♪」って
歌ってると思ってた・・・。
この歌詞意味不明ってw

>koganePaPa

コンサ優勝おめでとう!
来シーズンはガンバ戦以外は応援しますw
【2007/12/02 02:00】 URL | jets #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.