ADMIN TITLE LIST
どうも。
自販機で買ったジュースを取り出して身体を起こす時に
「よっこいしょーいち」って言うたら後ろに順番待ちの人がいたみきんこです。

あたしじゃない的な顔で立ち去りましたが、誤摩化し方間違えました。

さて、そんなみきんこですが。
なななんと。
前回に引き続き、Podcast Summitに出演させていただくことになりました(・ω・;)(;・ω・)えらいこっちゃあああああばばばばばばば

ロゴッ!


 ←ロゴ!

今回はSNOOPとして演奏での参加ではなく、Podcastを配信してる人としてのお誘い(トーク?なのか?な?)でございます。

ていうか、あたしなんかでよろしおすの?って感じでして(^ω^;)

詳細はコチラのサイトを参照しておくんなまし→Podium
 日時:2007年12月9日(日)15:00~16:30
 場所:アップルストア銀座 3階 シアター
 東京都中央区銀座3-5-12

行きたいぞ!って方おられましたらば、いらしてくらさい!あ、勿論観覧(っていうの?)は無料ですが、席の確保するぜ!って方はコチラのフォームから申し込むシステムだそうでございます。

テンパって後悔しまくることになるか、調子乗ってずっと喋りたい病発症するか、フタを開けてみないとわかりませんが、お誘いいただけたことに感謝し、つつがなく、なんとかつつがなく、出来ることならつつがなく使命を全うして参りたい所存でございやす(^ω^;)

CD持っていこ♪



うぉ、ここにも「よっこいしょーいち」と言って立ち上がる方が(笑)

という訳で、Podcast Summit#4、楽しんできてくださいねー♪

今回は多分東上できないので御身を拝見できずに無念です(泣)
【2007/11/30 00:02】 URL | オオハシ #6I7FAO8M[ 編集]
おぉっ!?
ミキティに久々に会えるんだねっ!
オイラも行きますっ!

っていうか、Summitまでには、1度ライブに行こうと思ってたのに行けてない現状…

年末こそはっ!

では、銀座でお会いしましょうね♪
【2007/11/30 00:07】 URL | たっちゃん(MUSIC CLASS) #yuixwzOY[ 編集]
色々お手数をおかけします。
よろしくお願いします<(_ _)>
【2007/11/30 02:43】 URL | くま #-[ 編集]
やった!めでたい!
年内は会えないと悲しんでいたときに朗報ですな。
サミットは行くつもりだったのでラッキーです。
妻は来ませんが…
【2007/11/30 14:08】 URL | りん #-[ 編集]
おーなんてこったい orz
その次の週に帰るだなんて、ツイてない。
で、すぐ戻るから、29日も行けない。。。

ま、来年があるか(^^♪
【2007/11/30 17:03】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
うわあ!うれしい~ うれしい~。
MiKiCOさんに、会えるなら 絶対に仕事を休む。
決定!病気でもなんでも なるぞ~!

会えるのを、楽しみにしてます。
私のコミュでも 出演の件 紹介しておきます。

どっこらせっと!
【2007/11/30 23:23】 URL | stview #-[ 編集]
レギュラーだ!!!!!
【2007/12/01 01:05】 URL | 上野 元行ぃ #-[ 編集]
>オオハシさん
いらっしゃらないのですね(TωT)残念!
心細かぁ(・ω・;)(;・ω・)
うんにゃ、大丈夫。頑張ってきます。楽しんできます♪

>MUSIC CLASSさん
たっちゃんっていうんやw
いや、mixiで拝見してはいたものの、つっこんだりしてみたものの、これどうやって呼んだらええのやらと思ってましたんえ♪
年末のライブ、是非いらしておくんなまし(^ω^)ノシ

>くまさん
いやいやいやいやいやこちらこそ!
きょどってると思いますが、よろしくお願いします!!!

>りんさん
うお!Summitいらっしゃるのですね!
奥様は寒空にお出かけなさるより、おうちでぬくぬくゆっくりなさってるのがよいでしょう♪むふふ(^ω^)ふふ

>koganePapaさん
ニアミスに次ぐニアミスってやつですね(つω;`)残念!
また中継とかあるんちゃうかな?
てか、行きたいとか思ってくださってることに超感謝なわけです。
いつもありがとうなのです(^ω^*)

>stview さん
し、仕事休む?!大丈夫なん?あたしは消えも隠れもせんから、無理しやんでね!
うれしいってそんなに連呼してもらえただけで、寒さ吹き飛ぶくらいあたしが嬉しいです(^ω^)♪
こちらこそお会い出来るの楽しみにしてます!ありがとう。ありがとう!

>上野 元行ぃさん
え、え、えらいこっちゃでしょ?!
2回続けてお誘いいただいてしまいました(*>ω<)きゃあああああ
あ、あ、あ、あ、あたしなんかがお役にたてるのならと!
【2007/12/01 02:52】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
たのしみ
はじめまして。ポッドキャストいつも聞いてます。
サミットに出演されるとの事で、とても楽しみです。テンパリも病気発症含めて(笑

会場で応援しておりますです。がんばってねえ~。
【2007/12/01 12:18】 URL | こだれでら #3hri4u1c[ 編集]
>こだれでらさん
コメントありがとうございます♪メールも嬉しかったですの☆
お名前読んでええんかわからず、Kさんって言うてしまいましたが、失礼いたしました(^ω^;)
サ、サ、サミット行かれるんですね、あたしテンパってても発症しても笑ってつっこんでやってください(・ω・;)(;・ω・)
【2007/12/02 07:33】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.