ADMIN TITLE LIST
(つω;`)


そら寒いわアホーーーーっ!

うっぅっう(つω;`)さぶいよぉ...

音尾さん(TEAM NACS)出演のトリハダ2『ネック』見た。
放送禁止っぽい感じやったけど、そんな怖なかったなあ。でもいいドラマでした。

そんなあたしは、満腹中枢崩壊モード突入。
危険です。

ああぁぁぁ(つω;`)さぶいよぉ...みんな風邪ひかないように!jetsも!



>そんなあたしは、満腹中枢崩壊モード突入。

これ、目視伝染するんですよね(笑)

やばい!コンビニ近所になくてよかったかも(^_^;)
(セブンのチョコムースつきデカプリンとか)

でも非常食の鯖缶があったんだ…
【2007/10/01 00:22】 URL | LUCKY-LANTANTAN #o3FgimTE[ 編集]
伝染するんや!
そういえば、エクレア病のときもみんななんかエクレア買ってまうとか書いてたね(^ω^)なんか嬉しかった♪
でも、異常な食欲は健康に良くないと思うので伝染しないで~(・ω・;)(;・ω・)でも鯖缶うまそ♪
【2007/10/01 00:34】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
音尾琢真の目が離れ過ぎて、放送禁止だって! ありえる(笑)


ロマンティックが。。。じゃなくて、鼻水が止まらない。
目が熱い。涙目になる。ぐるじい。ゴボゴボ。
【2007/10/01 14:35】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
風邪?!あったかくしてたっぷり睡眠とって!!!
早く寝て!!!(笑)

目と目の間は離れていても・・・(^ω^)
チームおもしろい顔。音尾さん好き♪
【2007/10/01 22:06】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.