ADMIN TITLE LIST
31℃越えから急に秋!
あまりに寒くて、びっくりするくらい寒くて、首から足先まで完全防寒。
タートルネックにパーカー重ねてコラムに載せたフリースブーツ靴下みたいのん履いて。
鍋!食べたいと思ったけど部屋から出たくなかったので久々にカップラーメン食べた♪
日清のんで、1番好きなんはSIO。あとはシーフード、ノーマル、カレーの順かな。いや、ノーマルでシーフードか?どっちでもええか。
あれに入ってる卵の黄色いのいらんわあ。肉の四角いのも。ジャガイモとカニかまみたいのんはグゥ。お酢入れたり、マヨネーズ入れたりするとまたうまい(^ω^)

食べながら録画してたすべらない話を見てビックリ。
予備知識なかったから、矢野・兵動(やのひょうって言いたいねんけど活字にしにくいな)の兵動が出とる!!!ばりふけたー!でもめっちゃ嬉しー!!!ちょっと前にもテレビでやのひょう見ておっさんやー言うて喜んでた気がする。
兵動さすが。しゃべりうまい(^ω^)♪兵動ってみんな知らんかったんかなあ?M-1がもうちょっと前からやってたらなあ・・・って思うコンビです。漫才師!
はまぐちぇもおもろかったね(^ω^)
誉って解散したんやっけ?

今までの出演者でこの人らやったらいいなあってのを考えてワクワクしてみた。
松本人志・千原浩史・ほっしゃん。・宮川大輔・黒田有・木村祐一・東野幸治・小籔千豊・濱口優・兵動大樹
次点(高橋茂雄・宮迫博之・大竹一樹・ケンドーコバヤシ・有野晋哉)
他にもあの人出て欲しいなあとかめっちゃおる。


思い出してテレビつけたらやりすぎコージー始まってた。
お帰りきんに君やってる。ゲストにHGと灘儀武。
きんに君帰って来たんやーと思いながら今日はあんまおもんないかなあって思いつつもニヤニヤ見てたら、またこれ懐かしい高い声が!有酸素運動マンことサバンナ八木!以前天然アホblogを紹介したサバンナ八木!サバンナのネタってもうどんぐらい見てへんのやろ。高橋はちょいちょい見るけど八木はこっちではなかなか見れんから嬉しかった(^ω^)昔やってた柔道の型ネタ、当時め っ っ っ っ っ っ っ ちゃ好きやって、youtube知ったくらいからもう何度も探してんねんけどなくて、今ふとニコ動にないかと思って見てみたら、あった ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー !!!1個だけやけどあったよぉぉぉぅ!!!うっきょ おぉぉぉぉぉ!!!他にも見たいのいっぱいあんねんけど、ちょいちょい探すといいかもね(^ω^)☆
大阪のHMVでインストアやった時に司会してはって、2人とも元柔道部やねんけどでもその頃からは想像出来んくらいのええ体(笑)筋肉馬鹿はおもろないのが多い中、いいぞ八木!きんに君も頑張れ!
で、こっから見たかったこの2人の掛け合い!1~2分のことやろけどこれ好き(^ω^)
youtubeにあるねんけど今日の方がおもろかったからリンクしません。
今日のもアップされそうな気がするしね♪

続いて本番でーす。
ゲストはディラン・マッケイ。こっちもかい(笑)
声出して笑てもたディランマッケイの紙芝居「桃太郎」。見た?
おじいさんとおばあさんとを置き換えるだけでなんでこんなにおもろいかと。
井上竜夫と末成由美wwwwww
竜じいwww 末成由美が川に洗濯にwww

やっぱり笑いは最強。来週はバッファロー吾郎(^ω^)ワクワク



あはははっははははっはあはっはははははははははあ。
【2007/09/30 10:11】 URL | stview #-[ 編集]
あぁ~、すべらない話し……………録画するの忘れてたぁ~~~

しかも昨日の、やりすぎも『あっ!きんにくんだ!』って見てたのに
なのに
気が付いたら終わってるし(>_<)


………ショック………
あたしのおバカさん(ノ><)ノ
【2007/09/30 22:25】 URL | ぞーさん #-[ 編集]
>stviewさん
きゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃ。

>ぞーちゃん
ダビングしちゃろか?
それか、youtubeまだ誰もアップしてない(兵動のだけある)けどまたアップされるんちゃうかなあ?一応ニコ動には全部あった(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150614
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150856
【2007/10/01 00:31】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
レス遅くなってしまって、ごめんね。

ダビング!って
無茶苦茶うれしいお言葉(┬┬_┬┬)

結局、家のPCちゃん
何やっても全くダメダメちゃん……(-.-;)
ってか私には理解不能だから、携帯でネット生活なの(苦笑)

せっかくリンク貼って貰ったのに見れなくてごめんね。。。本当ありがとう!


近いうち新しい子物色しに行くからそしたら見るね!
【2007/10/02 21:08】 URL | ぞーさん #-[ 編集]
あああああそうかあ(・ω・`)
PCおかしくなったんやったね・・・
こっちこそ気がきかんでごめんよぅ(・ω・`)

携帯で見れるようにして送っちゃろか?
ってそこまで切羽詰まってないか(・ω・;)(;・ω・)

なんかあったら言うてな!
【2007/10/02 23:31】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.