ADMIN TITLE LIST


遂に松井大輔選出!

一番好きな選手が選ばれると嬉しいね。
知らない人の為に、つい最近のスーパーゴール↓

 > YOUTUBE松井大輔スーパーゴール <

画質が悪いからよくわからへんかもしれんけど、
これはジャンピング・ヒール・ボレー・シュート。
小学生が考えそうなネーミングしかできない自分が恥ずかしいけど。

めちゃカッコ良くない?

以前Jリーグにいたストイコビッチって選手に憧れた松井は、
毎日毎日ヒールキックの練習ばっかりしてたらしい。
おかげで普通のシュートは全く決めることが出来ない選手に・・・。

というわけで次の代表戦(スイス・オーストリア)は
メチャクチャ楽しみ。

 * * *

話は変わってSNOOPさんの話。

今、仕事がメチャクチャ忙しくて、毎日終電って感じDEATH。
なので、SNOOPさんの曲が作れてない状況DEATH。

たぶん次の新曲は10月とかになると思います・・・。
皆さん大変申し分けないDEATH。



ライブも近いので、身体には気をつけてください。

新曲は、自分の納得出来ないものや、無理をしてクオリティが下がったりするよりは、
遅れる方が良いのでは無いでしょうか?
その位、待ちますよ。
待たせていただきます。
【2007/09/01 00:47】 URL | 癒されない名無し #IPuK7Ow6[ 編集]
【↑同意】あせらず、ゆっくりと、イイ仕事(曲創り)をして下さいっ!(*^-^)ゞ 
【2007/09/01 18:53】 URL | ZEAL925 #-[ 編集]
ピクシーって呼ばれてた選手だったっけ?
いつも怒ってたような気が(笑)

まさに「マツイ、すげー」ですね。
でも、ちょっと昔だったら絶対に「まぐれ」って言われてたんだろうなぁ(笑)

【2007/09/01 23:33】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
>ななしさん
ライブはがんばりますよー!

>ZEALさん
ありがとうございま!

>KoganePaPaさん
イエッス!ピクシー!
【2007/09/02 00:25】 URL | jets #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






