ADMIN TITLE LIST


え?


サッカー日本代表、負けてアジアカップ4位。

ここ一年くらいの代表をみてると、
オシムは本当に名将なのか、
とても疑問に思う。

強くなってる気もしなければ、
試合もいまいちパっとしない。



いや、監督云々よりも選手のネタ(個性)が少ないのが
一番の原因のような気がする。

ネタになるような選手がいないって事かな?
変なファッションの中田とか、ひたすらノーゴール記録を
積み上げた鈴木とか、変な外人のトルシエとか。

そういう個性は大切やね、エンターテインメントとしては。



いや~昨日の日韓戦は、見てて疲れたorz
あんなにツキまくった韓国のキーパーにあっぱれ!
ボールが必ずキーパーにぶつかるように動いているとしか思えない(笑)
【2007/07/29 23:10】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






