ADMIN TITLE LIST
3月11日にしゃべりま更新、翌12日にブログ更新。と、思っていたし幻のvol.565でもあとでブログ更新するね!と言っていたのですが、下記事のとおりSNOOPのもうひとりのメンバーと言っても過言ではないあたしのかわいいiMacちゃんが急逝いたしました。
つらいやらかなしいやら心の整理がつきませんで更新遅くなりまして。
いや、覚悟してなかったといえば嘘になるんです、だいぶ高齢でしたから。
頭ではわかっているつもりでも心はそうはいかなものですね。
長年、あたしを支え、多大なる創作の手助けをしていただきました。
ありがとね。お疲れ様でした。

HDとり出せんかいね・・・初代イチゴさんの脳みそは今外付けHDとして活躍してもらっているのだが・・・。


というわけで

20170307
↑photo by ユメ('ω'*)♪

2017.03.07.tue
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. ONE DAY
2. 砂漠の海
------(予定になかったMC)
3. ハピライ
4. 魚
------
5. あの日、夕焼けの下で
6. 愛の所以

ちょとだけ持ち時間の長かったこの日、1曲増やしたのです。
前日の通しリハでC2KSを無しにして、今までやったことない ONE DAY~砂漠の海はじまりがしっくりきたのです。
さてMCどこにしようと。砂漠のあとのハピライがしっくりきたこともあり、2・2・2でわけるんじゃなくて最初3曲通して、3・1・2でいこう!3月12日誕生日やしヾ(*´∀`*)ノ とか思ってました。

うまいこといかんもんですね。
3曲目がすっと出ず、ここであたしの胃は胃液を大放出したんでしょうな、ライヴ後ひどい胃痛に悩まされることになりまして。
イントロおかしなるとかはハプニングを得意とするみきんこにはおいしいとすら思えることやのですが、これには参った。

参ったけどそのあとすぐイントロおかしなるハプニングがかぶせてきやがったので、パワー炸裂めっちゃおもろいライヴになりました。このころまだ神様は味方してくれていたのかもしれない。むぅ。
今日の魚がめっちゃ良かった!って(刺身的な意味ではなく)言ってもらえたりして、みんなの顔見られて、昨年末消えていたトマトジュースもわざわざ寺岡の兄やんが買ってきてくれてたりして、対バンさんラヴで、お誕生日も祝ってもらえて、酷い胃痛ですっとホールに出て行けず直接ありがとう言えんかったりしたこと以外はとても良い夜になりました。

幻のしゃべりまvol.565で延々しゃべったことをテキストにすると長いな。
まだ序盤。とにかく。
今年最初のライヴはいろいろいろいろあったけど、素敵な夜でした!
皆様のおかげです。ありがとう。ありがとう。

最後に、ただし、猫。を無断で貼りつけておきますね!
tadashineko.jpg



ヘドバンする左右田氏,激しかったですよね。ゆめちゃんのスルー力も半端ない。

さて,メールでもご連絡しましたが恒例の厳選写真はこちらです。
https://www.flickr.com/photos/soogie/albums/72157677763783774
【2017/03/23 09:53】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.