ADMIN TITLE LIST


毎週欠かさずお届けにあがっておりますポッドキャスト「SNOOP MiKiCOのしゃべりまくりすてぃ」
いつも御贔屓にしていただきましてありがとうございます。

1時間すこし前になりますか、残り編集2分やそこらで突然PCがフリーズ。
ポインタも時計も何も動かなくなりました。
編集中の音声が流れるのみになり、電源オフの強制終了をいたしました。
再度起動させてみましたが、ジャーンとは言えモニター真っ黒。お先真っ暗。

色々調べてなんたらクリアというのを何度も何種も試してみましたが、依然真っ黒。

流石に古い代物ではありますが、突然のことにショックを隠せません。

夜が明けましたら、iMacとwinノートを繋げばwinがモニター代わりをしてくれるのかなど、電器屋さんに相談に行ってまいります。

更新がその後になりますことをお許しください。


なんて日だ!!!

(#゚Д゚) happy birthday to me !!



podcast更新ないなーと思って来てみたら...

なんて日だ!
iMacをノートPCにつなぐのは難しいかもですね。むむむ。

そして,何はともあれ誕生日おめでとうございます。


====
と思ったら更新されましたね。さすが!
【2017/03/12 21:24】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
ありがとうございます!!!
意地だけの更新にお付き合いいただき申し訳ないです><
もうね、つらかったったらない。
【2017/03/17 14:16】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






