ADMIN TITLE LIST
雨の日ごとに思うの。 あなたは寒くないかしら?

赤い糸たぐりよせてあなたを暖めるの
壊れて溶けて背いて許してもらえなくてもいい
あなたが好きなんです

絡み合う指も 重なる唇も 幻かもしれないから
ちゃんと目を見て コトバと涙を頂戴
そのあとでキスして


アタシはあなたの何なんでしょ?
はぐらかされてばっかり。

泣いたって仕方なくて 何も動かなくて
惚れたアタシの負けって思ってはみたけど
それじゃ足りないからまた泣くんです

見えないココロ信じるなんて無理で
誤魔化しはもう効かないから
ちゃんと目を見て コトバと涙を頂戴
そのあとでキスして


ちゃんと目を見てココロノコトバをきかせて

絡み合う指も 重なる唇も 幻かもしれない 泣いて 泣いて 泣いて
見えないココロ信じたいから お願い コトバを頂戴

そのあとでキスして



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.