ADMIN TITLE LIST
手を離すの怖いみたい
もうひとりにしないでね
色褪せてく言葉が笑う
あなたの平気な顔大嫌い
色褪せない海の青とこの想い

あなたの愛の海の中溺れかけていた
勝手に!
でもどうしようもなくて 抜けだせないみたい

もがいて叫ぶあたしだけ見てよ
あなたの匂いごと好きよ
余裕ね 悔しいけど

涙は水に混ざって
祈りは泡とはじけて
届けたい想い抱え いざ進め

手を離すの怖いみたい
もうひとりにしないでね
色褪せてく言葉が笑う
あなたの平気な顔大嫌い
色褪せない海の青とこの想い

あなたの何もかもが欲しかったんだけど
臆病な魚は言いました
「辿り着けるかなぁ?」

いつかは見つけて抱きしめてくれる
うまく泳げないあたしの溢れる恋心を

迷いは波にまぎれて
孤独は光を集めて
届けたい想い抱え いざ進め

手を離すの怖いみたい
もうひとりにしないでね
色褪せてく言葉が笑う
あなたを壊れるほど愛したい
偽りなど微塵もないと誓うわ

あなたの海深く
あなたの鼓動 子守唄

夢を泳ぐ 愛を泳ぐ
ゆるぎない想い胸に刻んで
泳ぐ 夢を泳ぐ あなためざす魚
泳ぐ 愛を泳ぐ あなためざす魚



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.