ADMIN TITLE LIST
涙川のほとりで凛と咲く一輪の花が

もう来ちゃダメよとあたしを悟す

また来ちゃったとうずくまるあたしをいつだって見ててくれた



今宵も水面にこの苦しみと涙を捧げましょう

救いの光はちぎれたままで見えないわ

何処に行けばいいの?



涙川が唯一の居場所だったの ねぇ 起きてよ

横たわってる花が目を閉じる

いつまでも変わらぬものなど無いとわかってたはずなのに



今宵も水面にこの悲しみと涙を捧げましょう

救いの光はちぎれたままで見えないわ

何処に行けばいいの?



Till I die Till I die You have to smile.

Till I die Till I die You have to bloom.



赤い水面が闇にのまれて 月が落ちてきたら

雨よ どうか あたしの背中を押して 戻れないように

今宵は水面にこの憎しみとあたしを捧げましょう

救いの光はちぎれたままで見えないわ

何処に行けばいいの?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.