ADMIN TITLE LIST
三日月の罠にまんまとはまってしまって

畜生!いつか見下ろしてやるぜ!

とは、思わない。

雲の中からアンタが顔を覗かす頃、そうとは知らずにいつものハイオク。

なんでアンタはいつもいつも居るの?

上からあたしを見下ろしてさ。アンタに言う事はひとつ。

あたしはアンタより光って!

なんでアンタはいつもいつも居るの?
上からあたしを見下ろしてさ。
アンタの思うつぼなんだわ。

罠

ずるいよ

イツモノ調子デ僕ヲ照ラシ出ス光ハアナタモ照ラシテル筈

奇妙ナ存在

涙ヲ流ス

「くらえ!」

トバカリニ 三日月ノ罠




三日月の罠がなんだかはまってしまって、ヤダナ…。

←の向きから間違ってましたか?

もう太陽と入れ代わりのアンタの出番だ。

そうとも気付かずうつむいちゃっています。

なんでアンタはいつもいつも居るの?

上からあたしを見下ろしてさ。アンタに言う事はひとつ。

あたしはアンタよりとんがって!

なんでアンタはいつもいつも居るの?

上からあたしを見下ろしてさ。アンタの思うつぼなんだわ。

罠

ずるいよ

イツモノ調子デ僕ヲ照ラシ出ス光ハアナタモ照ラシテル筈

奇妙ナ存在
涙ヲ流ス

くらえ!

トバカリニ 三日月ノ罠


これでアタシは脳の闇を泳ぐウロコを纏い
アンタを反射して満たしてやろうか!?

あたしはアンタより光ってる!

泣いたアンタは隠れようとするが(黒を味方に!)

そうはいかないのよ~


満ちてみろよ 見せてみろよ 光ってみろよ 見せてみろよ 満ちてみろよ


自分でよォ

自分でよォ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.