ADMIN TITLE LIST


心に嘘を 傷口に涙を

飛び降りる誘惑を ふりきる勇気を



殆どの理論派の濁った目は優雅に俗世界を泳ぐ

ガッカリサセナイデヨ

正しく歩く 疲れたわ

戒めに泣く 解るでしょ



たった独り戦ってんの バトルは inside of me

たった独り戦ってんの 早く気がついて

サインをちらつかせ まだタイトルのない日々

探せ!ここからの STORY




錆びた拳を 歪んでく空気を

飲み込まれる覚悟を 唯一の鼓動を



責任転嫁ばっかり 痛いのは嫌

攻撃は最大の防御なり 目には目を

もう大丈夫 本当はね

王様気取り 空しいでしょ?



たった独り戦ってんの バトルは inside of me

たった独り戦ってんの 武器はいらないわ



誰もがこの先皆行く先は同じ

早く見つけなきゃ 自分のLIFE!!!

サインをちらつかせ まだタイトルのない日々

探せ!ここからの STORY



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






