ADMIN TITLE LIST

晩御飯に、初独り焼き鳥屋しようと目論むも、おっちゃんにガイトーンTOKYOのグリーンカレーを御馳走してもろて、腹バンバン。お茄子たっぷりでパクチーも添えられてて、パクチー茎ばっかりやったけど満足。

デザートにもちぷよ(やっけな、セブンのやつ)もいただいて、帰って麦ホと生搾りオレンジでおつかれサンデー終了!

こないだのライヴで差し入れいただいた「もちたま」も美味しかったし、コンビニデザート恐るべし!


今日は、朝食べた豚まん(歩き豚まん)以外なんやかんや全部いただいた日。
御馳走様でした!

↑ここまで書いて寝てもてた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.