ADMIN TITLE LIST


なんか今日は小さな災難が続いて、あー余計なことで疲れてしもたなぁ。好きなもん食べて長風呂でも満喫してしゃべりま録って厄払い('ω'*)☆ とか思ってたらとどめくらったったった。

ガラガラ持ってドンキ行って冷蔵庫の持ち帰りしてやろうかしら。

持って帰ります、徒歩で♪
ってびっくりさせてやろうかしら。

魚も豚も鳥も牛も野菜も冷凍食品もケーキもアイスも牛乳も麺つゆもマヨネーズもなんもかんもぜんぶ、ぜーんぶさようなら。
食べ物捨てる罪悪感ったら。
しかも今朝ゴミの日。次月曜。あああああ。

もうね、いろいろしぬる。

マニキュアも塗りなおしたかったけど、しゃべりまもやる気やったけど、もう屁こいて寝たろ。

明日はいい日に。きっといい日に。
神様お願い。
力かしてちょんまげ。

#npimb : とどめをハデにくれ Theピーズ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






