ADMIN TITLE LIST
くっそ甘い!
くっっっそ甘いッッッ!!!

てなわけで偏頭痛と腹下しのおさまらないみきんこですがこんばんは。
昨日の天一やか、一昨日の打ち上げやか。

そんな一昨日。行ったライヴがめちゃめちゃ良くてテンション上がって上がってさあ大変でした。

FUNGUSのVOさんは元TRACYで、バキバキの神戸弁。PETのよっこいは大阪弁。かっこいいやらおもろいやらでテンション上がらいでか。からの板橋。UNSCANDAL兄さん。てゆうかね、今までで最強のセトリで、みきんこ大爆発。あとはスクールランブルとジャングレィディ聴けたら燃え尽きるね。白く。
大好きなアキのベストショットで締め。
ロキソニン飲んでお好み焼こ。


追伸。
なんとしゃべりまうp忘れ!
むしはかせさん教えてくれてありがとおおおお´д` ;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.