ADMIN TITLE LIST
昨日の左手包丁チョップもなんのその。
ケアリーブで誤魔化して、今日も握るよ包丁を。
どうしても食べたくて、鯖。
どうしても逢いたくて、夏。みたいやな。

早く食べたくて皮に入れた切れ目の雑いこと(´Д` )

焼いてる間に大根おろしてね☆

塩気が足らん時用に、だし醤油もスタンバイ。

あゝ旨し。

他にも焼きたい!魚旨し!←鮨!みたいやな。
はたはたとかとかさわらとかも焼きたい!食べたい!
春やしさわら。鰆。漢字だけ?旬?てかはたはたって鰰って書くの?神!

こりゃビールでしょ。
と、思った時に頭に浮かんだのは、愛しの後輩達がオシャレシティー代官山でよく飲んでるやつ。
わざわざ買いに行ってまで飲んでますよ、1人、課長をツマミにね(´ω`*)♪


さ!風呂入って屁こいて寝よ( *`ω´)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.