ADMIN TITLE LIST
snpmk20160503aim
↑photo by Soogie様('ω'*)♪
 cut by me.

2016.05.03.tue.holiday
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. C2KS
2. 魚
3. ハピライ
------
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

上の写真、鼻の下にょーんなんです。自分でもなかなか見れない顔のうえに、つけまつげビヨーンが気に入ったので、クリックしたら出てきますぅふふふ。

とにかく飽きない、対バンさんのクオリティーに、そして混ぜていただいた感謝にどっぷりな一日でした。
しゃべりまでも言うたけど、最初から最後まで全部ホールで見るなんてないもの、俺。
あ、最初は出てた方やけど。
めちゃくちゃお得DAYやったと思いますぅふふふ。

思い出せないぶりのトップバッター、全身で楽しみました。
来てくださった皆様、行きたいと思ってくださった皆様、もちろんaimスタッフの皆様も対バンさんも、みんなみーんなありがとうございました!

寺岡の兄やんと対バンしたくて受けたオファーでしたが、最後はほんま感謝感謝でね。
拍手喝采。おなかいっぱい。いろんな意味でぅふふふ。

肉巻おにぎり
肉巻おにぎり 

4つ食べたったったった(*´∀`)=3



お得なライブを見逃した皆様、鼻の下にょーんを含む、今回の厳選写真はこちらですよ〜

https://www.flickr.com/photos/soogie/albums/72157667736032022

肉巻きおにぎり、僕は3つ。
【2016/05/09 08:13】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.