ADMIN TITLE LIST
数年ぶりに、ホットケーキみたいな中に蜂蜜とマーガリンの2個入りのパンを食べ、焼きソバパンを食べ、クリームパンを食べ、ゴマとチーズかなんかのパンを食べ、怒涛の菓子パンラッシュ(KPR)が来て、びびりまくってるみきんこです、こんばんは。

びっくりするくらい強い余震の情報に、心穏やかではありませんが、自分の心配すんのをワスレテタみきんこに、友が「地震の報道ばかりでつらいときに」と、Huluを教えてくれた。

アレも見れるコレも見れると、岸和田にSATCにコナンにスープカレーに・・・と、はずいから全部は書かんが、いくつも羅列してくれた映画たちはあたしも忘れてたくらい全部あたしが好きなやつで、流石っすと白旗ブンブン。
2週間の無料期間もあるから試してみ、とおすすめしてくれたのにあたしは、2時間だけかー!とのたうちまわってたら、2週間でしたし。

ほんのり頭が痛いので、いいお薬になりそう。

あたしの関東ライフの道しるべを作ってくれた友よ、おぬしもしんどかろう。
変な夢みるまえに羽根を伸ばされよ。
乾かされよ。かな。

いつも素敵なお写真をありがとう、Soogieさま (/ω\)
くるくるぱあ子 


踏ん張れ九州。
寝た気にならんかもしれぬが、靴は履いて寝るか枕元に置いて寝られますよう。

神様、しばらく九州の雨と寒さを横浜に。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.