ADMIN TITLE LIST
大家さんがまたラッキョウ持ってきてくれはった。
ちょっと前に、ママからいかなごの釘煮が届いておすそ分け行ったときに、ラッキョウめちゃめちゃおいしかったです!!!って感動と感謝を全力で伝えたからかな。
とにかくおいしくておいしくて、冷蔵庫にママのいかなご釘煮と大家さんのラッキョウが並んでて、実の母と横浜の母とか思ってほっこりにっこり感謝感謝のみきんこです。

先日見つけた、しょーもないアスファルトの隙間から力強く咲く一輪のタンポポやなくて、土に全力で咲くおっきなタンポポ。これぞ。
たんぽぽぽ 

根っこが死なんかったら大丈夫。

踏ん張れ九州。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.