ADMIN TITLE LIST
mikico_snoop_20160407
↑ゆめこツイッターよりまたまた無断拝借('ω'*)♪

2016.04.07.thu
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. C2KS
2. ONEDAY
------
3. 涙川
------
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

祭ぢゃあああああああああああ

2009年10月21日以来の。
地声復活祭。
こんな記事 や、こんな記事こんな記事 に、当時のみきんこのやったれ節が炸裂しておりますが。

いやあ、こりゃ。
しょっぱなから盛大に歌詞間違えたりだな。
ウィスパーが顔だしてきたりだな。
リベンジ祭やらねばだわ。

さっきしゃべりまでもしゃべったけど、5年前よりもっと昔の、テクニックもなにも持ち合わせてない、歌う!ライヴ!って素直に純粋にうぉおおおおって歌ってた気がするのよの。おとといの夜。

そんなこんなを経て。
またフェスります。いつか。ね。

来てくださった皆様、誰にも告げずに開催した祭でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか(/ω\)

そして、1月以来、バレンタインもホワイトデーもマイバースデーもすっとばした4月のライヴだというのに!
誕生日プレゼントもろたのおおおおおお(´∀`*)☆

毎年恒例?!
春雨祭
春雨祭ぢゃああああああヽ(*´∀`)ノ ああああああああああ

SRF! そう、spring rain festival!
ほんま、4/7も春の雨の日の地声祭やったから!もう!激ビンゴ!!!
しかも!知らん味がああああああああ!!!

ピンクの大きな大きな袋を両手で抱きかかえて、ニヤニヤしながら電車で帰るみきんこですよ。
誰も中身が全部春雨なんて思いやしませんよ。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ(ΦωΦ)ありがとね。ありがとね。


aimスタッフの皆様。対バンの皆様。来てくださった皆様。行きたいと思ってくださった皆様。
いつもいつも、ありがとう。

あたしにも、みんなにも、素敵な春でありますように!



今回の厳選写真はこちらになります。

https://www.flickr.com/photos/soogie/albums/72157666854664771

次回ライブも楽しみ〜
【2016/04/10 10:27】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
いつもいつも素敵な時間を切り取ってくださってありがとうございます
ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ
今回はまた雰囲気たっぷりでうひょひょでございます♪
【2016/04/16 21:15】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.