ADMIN TITLE LIST
KAGECO
リハスタでテンションあがってまあ。
やってまうのか俺・・・あの祭を。5年ぶりくらいに。

みたいなねーーーー

ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)ヒャヒャヒャヒャヒャ

リハの後は、メールで教えていただいたウマウマスイーツを補給!
リハ後の糖分補給
3秒ですわ。あっちゅう間。
バケツで持ってこーーーーーーーーーーーい!ゆうくらいおいしかった(´∀`*)
せっかくチーズタルトが止まってるのにぃ!!!

勢いあまって、一緒に買ったこんがりショコラチップスまで完食してもたわい。

まだ晩ご飯食べてないのにぃ!!!

せやかて工藤。
どないしましょかね、7日。
もっかい冷静にリハ入るべきやとは思うとる。うん。



最近発見しました
最初の一口は、器を掌に載せて、右に三回半回し、口元に近づけて香りを肺胞の末端まで吸い込み、吐き出し、溜息を1つついてから、昆布茶についてる茶さじで頂きます.

後は普通です.
1分くらいは持ちます.
【2016/04/04 23:09】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
最初の一口は、器を掌に載せて、右に三回半回し、口元に近づけて香りを肺胞の末端まで吸い込み、吐き出し、溜息を1つついてから、昆布茶についてる茶さじがなかったので直接器を口に運んで一吸い。

1秒ちょい。
【2016/04/16 21:15】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.