ADMIN TITLE LIST
郵便がこないこないと大騒ぎしてたこないだの祝日。
日曜と祝日には配達をしていないと知った。
まだまだ大人の階段は険しいのよの。
んで繰り出したるは下北沢。
行くでしょコールタール。
コールタール
すごいことなんやで、ほんま。すっごいバンド。しゃべりまでも何回か言うてる思うけどもだ。
当時のみきんこに教えてあげたいよ。一緒にビール飲む仲になりまっせとな!
こんな仲良くしてもらえるなんて、ありえへん。
兄さんらのかっこよさと気取らなさとなんやかんやにどっぷりです。

ええもんは、ええ。

シンプルに、年月を経てとかもう理屈やなくて、かっちょええんやもん、そんだけや。
あああああ。
しばらく脳内ループです。るぅぅぅりいぃぃぃ♪です。

永冨くんの相変わらずのピッチのよさとすべり知らずのMC、イサオくんの「できたぁ♪」って笑顔に心鷲掴まれ、Tarkeyのギターの上手さはもちろん、音がまたこれめっちゃめちゃ良かった。
とかほら、文字にするとしょーもななってまうな。

すぐやなくていい、次も行く。
次は、飲みすぎない。ようにする。つもり。

あーバンドやりてぇ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちょっとだけお安い
簡易書留をしばしば使います.
あ、でも明くる側が使わないと意味ないのか(^^;)
【2016/03/26 22:12】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
簡易書留!かっこいい四文字!使ったことないけど!
(*´ω`*)
いろんな配達方法があってややこしいけど実は好き。むふふ。
【2016/04/04 20:49】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.