ADMIN TITLE LIST
昨日、ツイッターでフォローしてるチュンバ(@kishiwadachunba )にリプしたらリプ返しをもらえて!
うっひょおおおおですよ!
こりゃ行くでしょ!と、ひっさしぶりにガイラのやってるお好み焼き屋へ!
リアルガイラやなくて、岸和田少年愚連隊(BOYS BE AMBITIOUS:ナイナイのやつ:一番好き!)のガイラ役の辰巳双子の弟さん!
いつも鉄板でおいしいの作ってくれはるのを、そーっと、じーっと、見てるだけやってんけど、閉店まで食べて飲んで最後の客になったことと、酔いも手伝って、一回店出てエレベーターで1Fまで降りたのに引き返して、写真とってもらった!!!
(*´艸`)
サンダ!!!
快く応じてくれはったり、チュンバにリプ返しもらって今日来たって言うたら、撮影のときの話ちろっとしてくれたり、もうね、嬉しくてきゃあきゃあ言うてました(*´д`*)
大好きなんです、あの映画あああああああ!!!!

というわけで、観るよね。帰ったら観るよね。
岸和田少年愚連隊
やっぱりおもろいいいいい大好きだああああああ!!!
もうね、キャストがね、最高っすよ。松之助とか最高っすよ。

さて、リョーコでも読むかという二日酔いの金曜日。

ちなみにおいしすぎたガイラのお店の一部をどうぞ。
豚平↓
とん平
牛スジ↓
牛すじ
もつ焼き↓
もつ焼き
あと、もんじゃも撮ったけど、見た目がもうアレなんで自粛。

本文内敬称略!

チュンバのメニエールが良くなって、カオルちゃん執筆が進みますように(ノД`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.