ADMIN TITLE LIST
2月20日配信のしゃべりまvol.510風邪ひきPodcastで、「もう20日?!2月終わるやん!今年閏年ちゃうやろ?」的な発言で、ハッキリ間違えてた事をお詫びして訂正いたしますしお恥ずかし(´Д` )

何年かぶりに配信後のしゃべりま聞き直したら、ビックリするくらいハッキリ間違えてるからもう・・・orz
読唇術を口唇術て言うてるし。はぁ。

最近、変な声始まりとかガッチリ風邪声とかなかったから、おもろかったけど。

よーしゃべるなぁ思いました(´ω`*)

いつもお付き合いありがとうね。


2月29日産まれの皆様、お誕生日おめでとう(´∀`*)♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.