ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【速報】春。ってくらいの陽気に半そででチャリチャリしてたら翌日に雪が舞う2016年2月。
おとといやっけな、喉いったぁ・・・ってなってんけど粗塩でうがいして誤魔化して。
首にネギ巻くか、トラネキサム酸(トランサミン)飲むか迷いに迷ってやめて寝て。
アズレンスルホン酸ナトリウム(アズノールが好き)のうがい薬きらしてるし。
イゾジンとかのヨード系は殺菌消毒。アズレンは抗炎症(やから口内「炎」にも効く。ガラガラしやんでも患部にあたればいい)。
お薬が好き。うふふふふふ。

ほんで、起きたらすっかり鼻水。ほんのり頭痛が治まらず。
鼻が出るから咳が出る。
すっかり食欲もなくなって、ビールと餃子。これがアカンねんな。
寝る前には体表が痛い。皮膚をなでると痛い。

こりゃ熱でたなと。

とりあえず測ってみようとおもむろにオムロン。
ばっちり電池切れ。

もうええわと早めの就寝。
これが寝れんのよ、頭痛いし、寝違えたかして背中も痛いし、貼った湿布で寒いしw
数時間ねばって観念してロキソプロフェンナトリウム服用。
すぅっと楽になっていつの間にかうとうとしてたんでしょうね、ふと目が覚めたら全身汗。
おおお、やっぱり熱があって、こうして汗かいて、着替えて、また汗かいてってしてる間に治っていくのね。ってチラって見たら電気毛布MAX。
そりゃ熱いわ。いや、暑いわ。
浅田舞ばりに、そりゃないわぁ・・・言うて諦めて寝た。
けど、起きたらめっちゃ楽になってて。これが今日。
あの汗はどっちの汗やったんかわからんけど、鼻も出んし喉はまだちょと痛いけど(そら炎症はすぐには治らん)、背中の痛いのもだいぶマシになって。本日も!って日の出前からテンション高めにサンドイッチ政策。ちゃう。なにその政策。サンドイッチ製作。作製?ニホンゴムズカシネ。
初めてのポテサラ
本日はポテトサラダですぅ(*´∀`*)初めて作った。お恥ずかしながら。上出来ちゃう?
嬉しすぎてインスタうpして、はさんだ残りの分もすっかり完食しましてね。
もう一個は玉子焼きにトマトやレタスやきゅうりやはさみたおして。
ああもう大丈夫っつって長風呂も満喫してすっきり爽快。よしビール。←今ココ。

ツイートもしたけど、現実逃避してはならぬと爪を切り、嫌でも目に入る指先に追い詰められてプレッシャーに負けた脳内が免疫力下げたところにごっつい気温差もあいまっての風邪だと分析。
風邪には打ち勝ちつつあるも、逃げたいのは変わらず、ひとりビールに逃げています。

ダメ人間!!!

罵倒されるミスターでも見て現実逃避の続きをしよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。