ADMIN TITLE LIST
もうね、ヘルペスなんてあっちゅう間なわけですよ。
ヘルペシアで一撃必殺っすよ。
はいはいっつって飲むわけですよ、ね、部屋でね、ファンヒーターとサシで飲むわけですよ。
なんでってね、更新キタっつってね、そら飲みますよね、本搾り。
オレンジね。お気に入り。果汁45%っすよ。もうね、2本目。
アテはリッツっつってね。包丁どこいってんゆうて。
沢口靖子もガッカリの直食い。
上京して初めて買った本めくりながらね。


何故か六本木で買うたと。
エライ有名なとこを神戸時代のスタイリストさんに紹介してもろてバイト面接行ったら時給850円言われて、( ゚д゚)ハァ?ってこっちから断って途方に暮れた帰りに買いましたし。ええ、開いたの最近ですが?
今気づいたけど、日テレの本やこれ。
とある事でしばらくお世話になったのも日テレやったね。なんか縁を感じるね。バンド以外で(ΦωΦ)

しかしなんやな、仲介に払う更新手数料って何?
なんで何万もかかんの?
そんだけ払うたら飲み屋の姉ちゃんだいぶ良くしてくれるで。
そんだけのことしてくれてんの?
ATMしかり、誰が考えたん?この手数料制度。こすい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.