ADMIN TITLE LIST
安田顕(o_n)

優岡拓次になっとるけども。
こないだ見てきたやつ。

今年に入って2本目?3本目?忘れたけど映画鑑賞は続いており。
今んとこ「ヴィンセントが教えてくれたこと 」が今年1。
ごめんね顕ちゃん。

あちこちで好評な映画やし日も時間も元気もあったので見に行ったのだが。
おもしろかった。んやけど。
とりたててネタバレ注意!みたいに書くこともない感じ。
変に泣かせようとかジーンとさせようとか、そういうのが無いってのはめっちゃよかった。

明日のハナタレナックス地上波第二段を楽しみに、対決列島見てましょうかね(oωn)☆

胃がおかしくて唇がっさがさになって口角割れまくってモアリップ塗りまくってた最近。
どうやらヘルペスやったみたい。notモアリップbutヘルペシア。
わかりやすい、免疫力の低下。さらに地震。ああしんど!
そんなときには歌詞を書け!と思ってたけど、こんなときには包丁握ろかな。



一瞬
山崎まさよし氏かとおもいましたw
【2016/02/06 21:54】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
一瞬
あたしのことかと思いましたw
【2016/02/08 23:16】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.