ADMIN TITLE LIST

おわかりいただけただろうか・・・
下記事のスペシャルサンクスの件である。
なああああんもしとらんけん、申し訳なかとです´д` ;


昨日の大雪、凄かったねえ!
何がって電車!
都心をギャフンと言わせるなら大雪1発やな。
積雪に加えて、雪やなくてザーザー雨とみぞれ?降り倒す極寒な中、なんとか駅まで行っても入場規制で数時間待ち、入れたとしても来る電車来る電車ウルトラ満員、降りたい人も降りられず、乗りたい人も乗れない地獄。見送るしか出来ないまま吹きっさらしでまた数時間待ち。
凍死しますわ。
ようやく乗れても、通常各停で15分ちょいでいけるとこがまさかの3時間超え。各駅ごとに出る急病人。もう地獄。

MVPは京王線らしいね。
3つくらい、車庫ごと停電かなんかでまず電車出れず、3%くらいの数で行ったり来たりしてたらしい上に倒木で運転見合わせ区間もあって、今まで雪に強いと言われてた京王線壊滅状態。

これでも、正式発表「遅れてます」やから皆駅に向かうわな。
遅延420分とかでもやで。
もうさ、見合わせて。そんなんやったら運転見合わせたげて(´;ω;`)

明けて今日はビックリするくらいの晴天!
洗濯ッッッ!!!
鼻歌まじりに干しに出たら屋根の雪が溶けに溶けてベランダ大雨(つД`)

皆様転ばんようにね、週末また降る予定の雪に備えてスノウシューズやらレインブーツ買いましょかね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.