ADMIN TITLE LIST
mixiでまわって来たバトンを見てて(答えてへんけど)、異性の見た目限定で好きなとこを考えてて、あたしは手が好きで、大きくて指がすらっと長くてちょっとごつっとしてる感じの手が好きで、あとあたしが結構デカイ方やから抱きつく時背伸びせなあかん感じに憧れがあって背の高い人とかもいいなあと思うし、あと白い歯。
それで、なんかしらんけど歯医者ブームに火がついた。

最近歯医者に通いまくりすてぃ。
昨日までは歯医者4DAYS。

そこで気づいた。
あたし先生に甘えてる。(引くな!笑)

甘えていい場所やって思ってもうてる。
全然顔なじみでもないけど、相手はあたしを覚えてて、必死に思い出したとかもありやけどそこに下心がなくて、患者と先生という立場で、しかもそこに居る間だけの関係。あたしの言うことを最後まで聞いてくれて、あたしが痛くないようにしんどくないように考えてくれる風。しかもあたしも先生に対して全くなにも思ってない。甘えれるってことが嬉しくて楽しんでる。

先:今日はどした?
あ:あんね、別にどこが痛いとかじゃないねん。
先:うんうん
あ:でも確実に虫歯やなーってとこはあるねん。
先:うんうん
あ:今のうちに治しときたいなとか思って来てみた。
先:そっか。よし。じゃあ今痛いとかないんだったらどこから治していきましょうか?
あ:これとか気になるねんけど、どうかな?
先:ん、そうだね。じゃあここからやっていきましょう。
  次はここいって、ここ。どう?
あ:そんなにあんの?
先:んとね、こことかこれ。見える?
あ:ほんまや!あーもぅ・・・
先:ははは、がっかりしない。まだまだ大丈夫。神経とらなくちゃとかじゃないんだから。
あ:うん・・・痛くない?
先:んー、それ考えてたんだよなー。麻酔するかどうか。
あ:して。
先:よし、じゃあ麻酔しましょう。

書いててキモくなってきた(笑)
ん?どした?って聞いてくれて、こうやの。って言うのをうんうんって聞いてくれて、どうしたらいい?って聞いたら、んーって一緒に考えてくれて、こうするのはどう?ってちゃんと答えてくれる。なんで?って聞いたらそれにもちゃんと答えてくれる。
ちゃんと理由はそこにあって、適当じゃない。
かっこつけようとか、知ったかぶりとか、適当に答えたのを隠すためとかじゃなくて、答えてくれる。のを心地よく思ってる。
客(患者やけど)という立場を利用してわがままを言う雰囲気を楽しんでる。

ま、あたしは わがまま らしいけど。

わがまま自覚がないから医者で楽しむ始末。
自分の落ち度で親にもらった身体を傷つけて、それを治療してもらってんのに楽しんでる。

いつかバチ当たるな(・ω・`)

しかしこの歯医者さん、倒して治療して、口をゆすぐ時イス起こすやん。それが1回の治療で15~20回(笑)あまりに多いから数えてみた。
おゆすぎください おゆすぎください おゆすぎください おゆすぎくd・・・
1回、起こされる時に「じゅーよん」とか声に出してもて先生に「ん?」言われたし(笑)

イス倒されてる時、あたし麻酔大好きやから絶対してもらうねんけど、だからキュイィィィィィンって治療してるときも痛くなくて、そうすると目のやり場が天井とかで、ビス数えたり蛍光灯のTOSHIBAとか見てたり、メロウってなんであんな名前にしたんやろとか、JETって書いてる!とか目ん玉だけあっちこっち見まくっておもろい。

しっかし、ちっちゃい時とか麻酔なしで治療してたわけやろ?
か・・・・・・んがえられへん!!!
麻酔は魔酔。魔法の薬。魔薬?これさえあれば怖くない(^ω^)ビバ☆歯医者

風邪が治りきらんくて、咳が出るからこれほんまいい加減にして欲しいねんけど、歯医者じゃなくて内科行けって話もなきにしもあらず。



んー( ̄~ ̄;)
会話見てて引いた(笑
甘えてるっちゅーか小学生と歯医者さんの会話みたい( ̄_ ̄ i)
アハハ "o(^▽^;)。

しかしいろんな楽しみ見つけては楽しんでるの尊敬するわ☆
【2007/05/31 11:42】 URL | まさまさ|´・ω・)ノ #iNeIEHLM[ 編集]
な、引くよな(ノ∀`) アチャー
相手がどうしたいかってのを察したり考えたりせずに、こうしたいねんって言うのが甘えてるなあって(^ω^;)

しかし、やっすいイメクラみたいや(笑)
【2007/06/01 00:03】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.