ADMIN TITLE LIST


2016.01.13.aim
photo by orz_kamo様
(リサイズ俺。めっちゃ飛んでるorめっちゃ足長いみたいに見えへん?w)


2016.01.13.wed
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim
ただし、猫。レコ初イベント
“Sweet Home aim”

1. ハピライ
2. 魚
------
3. C2KS
------
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以


ご来場いただいた皆々様、仲良くしてくださった対バンのみんな、スタッフの皆様、そしてこのイベントに誘ってくれたゆめ子&左右田先生に心からの感謝をxxx

もうね、よくぞつけたイベント名!っちゅうくらいのホーム感。鬼満載。
新しい刺激とかもういいっすw
楽しかったねぇ。
来てくださった皆様もそない思っていただけてたら幸いです。
みんなしゃべりおもろいなぁ。MCでは負けんように頑張ります( ´Д`)ノ

追悼デイビットボウイということで、キラキララメラメを目の周りにちらしすぎたけどあれはあれでええか。
パンクスノットデッド。

CDを作るとね、物販ブースのデザインやPOP、おつりの準備や管理、フライヤーやなんやとね、書ききれんくらいのことが付いてくる。
スタッフがいるバンドさんならまだしも、すべてメンバーでやるとなるとステージに集中するのも精一杯。
でもそれがバンドマン。
aimや原口くんをはじめ、皆様に支えられての音源製作、迎えた本番当日、1バンド目も勤め上げ、最後までよく頑張りました(*´∀`)って姉ちゃん半泣きでしたわい。ただし、猫。様、おめでとう。

なああああんもしてないあたしがサンクスに名を連ねてて恐縮しきり。

個人的には、PAさんや照明さんの音や光と一緒に素敵な時間をつくれた気がしてます。
さすがホーム。
他のスタッフさんも、あたしが言わんでも「ここの照明こうですよね?」とか「もうちょいいつもは低音が」とか覚えててくれたり気づいてくれたりして、もうね、いたしかゆし。海原いたし・かゆし。

しかも、あたしの好きな後輩どもが(弟子ともいう)二人そろって見に来てくれて、終電までがぶがぶ飲んでげらげら笑うてSNOOPスイッチオフにしても楽しい夜でした。
ねえさん好きやろ?という差し入れにも「流石!」の一言。
流石の選択

ねえちゃんしあわせもんや。

まぁた長くなったのでこのへんにしといたろ。

みんな、みぃぃぃぃぃいいいいいんな、ありがとうね。



写真できました〜 今回も厳選してます(つもり)。

https://www.flickr.com/photos/soogie/albums/72157661271460973

個人的には一番最後のがStarWarsっぽくて好き。お顔にピント合ってませんがww
【2016/01/16 23:22】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
いつもいつもありがとうございます!

がしかし!

・・・見れにゃい(´;ω;`)
【2016/01/16 23:55】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
すぐの対応ありがとございやす!
見れやした!
お手数おかけいたしやしたっ!
【2016/01/17 01:28】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






