ADMIN TITLE LIST
今日爆音の車から聞こえて、ひっさしぶりにハルヒのGod knowsを耳にしたけど、続きの脳内がもってけ!セーラーふくでした。どう見ても組曲です。本当にありがとうございました。

昨年末くらいからかな、鼻の付け根あたりの皮がパリパリでポロポロ。
11時のライヴは誤魔化せたけど明後日はどうなることやら。
明日、風呂でピーリングしてごっそぉ剥いたろか。
万が一失敗してボロボロなったら、明後日は目出し帽で。

もう、今日1日ずっと、明日がライヴと勘違いして焦ってわたわたしてたわ。
ちゃうちゃう明後日って何回も思うねんけどまた気づいたらわたわたしてる。
しんどぉ…
本日の予定も全部こなしたし、長風呂入ったし、もうわたわたしませんように(´・ω・`)

R.I.P.



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.