ADMIN TITLE LIST
今年は例年になく、家族で過ごすのみのお正月(*´ω`*)
なんか、実は、帰ってくる前から、それがいいなぁと思ってて。
でも、ありがたいことに「帰ってんの?」「飲もうよ」などと連絡をいただくのと、あたしが集合かけたりで毎年出かけててんけど。
今年は、誰からも連絡なければこちらからはしないでみようかなと思ってしまって。

んで、その通りになったので、実家100%満喫中♪(´ε` )



ママの新しくした携帯があたしのと同じで、使い方教えたげながらキャッキャキャッキャしてますうふふふふ('ω'*)♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.