ADMIN TITLE LIST


お迎えください。

本年もSNOOPを、呆れず諦めず可愛がって下さった皆々様に全身全霊の感謝を。
キスを込めてxxx
笑顔溢れる時間を紡いで生きていきましょう。よ。ね?

あたしの元に来てくれた(PRODUCT)RED™ちゃんという弐号機を半身浴させないことをここに誓いつつ。
もうさ、キレイナキレイナ赤色なのよ。超可愛い。超弐号機。超アスカラングレー。
ツムツムをはじめ、何年もレベル上げ、ステージ上げしたゲームたちを1からやるのが楽しいやら悲しいやら。

IGも復活します。
LINEもやっちゃえと思ったら、しんどいくらいの数の「知り合い?」みたいなんが出てドン引き。
慌てて調べて「探さないで」みたいな「見つけないで」みたいなやつにチェック。
昔断りきれずにイヤイヤ電番教えた人とか、無視していいんですかね・・・はぁ。だから嫌やってん。こーゆーのしんどいから。

金髪ともサヨナラしたし、明日から実家に帰ります。
今から or 明朝しゃべりま録音ね。

サヨナラ年。
飲みすぎ注意。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






