ADMIN TITLE LIST
しゃべりまくりすてぃ、打ち間違えたけどかわいいからよし。

モノラル5Mからステレオ10Mにあげたのは、5年も前のことでした。
il||li(つω-`。)il||li
2010.03.13 配信200回記念で容量上げてて、昔と変わらんことしていちいち新鮮に思ってる自分に失笑ぎみ。

明日配信の501回から音質ちょいあげ、容量にして1.8倍くらいです。
さて。どうでしょう。

いっそもっとあげた方がいいのか?
でもリップノイズがうっといのよの。

ツイキャス用


てかそろそろマウスが本気でやばなってきた。
買わないと。これはまじで買わないと。
Macちゃんの動向も不安やねんけど・・・(´;ω;`)



Vol.501 拝聴!
おぉ、やっぱり音質に深みが増した感じがしますね!
200回記念の時と同じ品質設定かな(サイズ的にも).
【2015/12/20 14:02】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
教えてくれてありがとです!!!
そそ、調べたら200回で5Mから10Mに上げたとき、20Mのも作ってたから、たぶんそうなんやと思います。
てかよく覚えてらっしゃる(´∀`*)嬉!
【2015/12/21 11:51】 URL | みきこ@SNP #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.